--/--


- Comments

  • Name:satomi
  • おかえりー。日本の楽しさがつたわってくるよー。個人的に、焼き肉が。。。(笑)お布団で寝るの新鮮だよねー。子供たちには。。これからこっちは暑いけど、お互い体には気を付けようねー。ちなみに、今日は今シーズン暑くなってきてから最高かも。。43度予報だよ。朝10時で35度。子供たちはプール入ってるけど、私は暑くて家の中から一歩も出られない感じ。。。
  • 2014/11/16 09:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま^ ^
    そんなに暑かった!シドニーも先週金曜日は38度とか、暑かった(≧∇≦)
    気温差激しくて、カラダ気をつけないとね^ ^
  • 2014/11/16 19:39 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/484-6c6ff585

10/16

佐賀空港から成田に、そしてシドニーへ帰りました。



2 Comments

  • Name:satomi
  • おかえりー。日本の楽しさがつたわってくるよー。個人的に、焼き肉が。。。(笑)お布団で寝るの新鮮だよねー。子供たちには。。これからこっちは暑いけど、お互い体には気を付けようねー。ちなみに、今日は今シーズン暑くなってきてから最高かも。。43度予報だよ。朝10時で35度。子供たちはプール入ってるけど、私は暑くて家の中から一歩も出られない感じ。。。
  • 2014/11/16 09:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま^ ^
    そんなに暑かった!シドニーも先週金曜日は38度とか、暑かった(≧∇≦)
    気温差激しくて、カラダ気をつけないとね^ ^
  • 2014/11/16 19:39 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/484-6c6ff585

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

