--/--


- Comments

  • Name:たくやママ☆
  • お雛さま見にきたよ~~v-238
    上手にできてるじゃな~いv-218
    えま姫、5ヶ月の時も今もとってもプリティよv-10

    そうそう、我が家も今日車見に行ったのよ~
    高くて高くて・・・欲しいけど買えないよねv-12
  • 2006/03/06 00:53 | URL 
  • Name:ruichan
  • 卵を割るエマちゃん・・・、私も未だに上手に割れないことがあります(笑)!
    オージーパパ、日本人ママ同士のお友達、いいですねー。Eちゃんと一緒の写真、エマちゃんがとってもお姉さんに見えます♪
  • 2006/03/06 10:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お褒めいただき感謝です。
    車見るのは楽しいんだけど、値段を見ると一気に現実に戻るよね。
    家も当分は無理でーす。
  • 2006/03/06 21:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 卵は手伝ってほしくないときは、隠れながら、音をださないようにと気をつかってやってるんですよ。変なんですけどねv-8。卵黄と卵白を分けないといけない時とかは見つからないように・・・やります。
    ほんと2歳のエマもbabyといるとなんとかお姉ちゃんですね。ふふふ



  • 2006/03/06 21:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/49-83199197

03/05

Started off with brunch, Mummy and Emma made the breakfast while I took my usual role of making the coffees.

今日はブランチでコーツ家はスタート。
パパはコーヒー作り担当で、
エマとママはベーコン&スクランブルエッグ作り担当

Emma's latest craze is eggs, in particular, breaking them.

最近エマは卵が大好き。食べるほうではなく、生たまごを割るほうです。卵が見えたり、割る音が聞こえるとキッチンへすっ飛んでくる勢いです。まだ上手には割れないので、ぐちゃぐちゃになりますが

DSC03048.jpg


I quite like the new Mazda MPV that's just been released, so we went for a look at the same place we bought our current car. For those that know me, and know that we don't have any money, no I'm not seriously thinking about buying a car - nothing wrong with looking is there?

昨日、車会社マツダの営業の方から、新型MPV車の試乗へぜひどうぞとお誘いいただいたので、行ってきました。

p05.jpg


Above is a quick PR spiel by Mummy on the virtues of this new car, but finished off with "forget it". So I have...

8人乗りなので、大きい車です。ママは自信がなくて運転はできませんが、パパはテストドライブをして運転しやすいとますますお気に入り。
折角なので、見積りをしていただきましたが、まだまだとても手がだせません
我慢してね、パパ。

Went over to A and C's place in the southern part of Fukuoka city this afternoon to see young them and their daughter Emi before they head to Oz for 2 months. Have a good time

午後から、お友達のお宅へおじゃましてアフタヌーン・コーヒーをごちそうになりました。
パパ同士がオージー。かれこれ10年以上のつきあいで、ママ同士は日本人、そしてお互いに1人娘がいるという共通点が多いいいお友達です。6ヶ月前に誕生したEちゃんは、大きくなっていました。とてもかわいかったです

DSC03052.jpg


もうすぐオーストラリアへ2ヶ月里帰りをするそうです。
とても、とてもうらやましい~~楽しんできてね

We enjoyed this weekend.

エンジョイした週末でした。

4 Comments

  • Name:たくやママ☆
  • お雛さま見にきたよ~~v-238
    上手にできてるじゃな~いv-218
    えま姫、5ヶ月の時も今もとってもプリティよv-10

    そうそう、我が家も今日車見に行ったのよ~
    高くて高くて・・・欲しいけど買えないよねv-12
  • 2006/03/06 00:53 | URL 
  • Name:ruichan
  • 卵を割るエマちゃん・・・、私も未だに上手に割れないことがあります(笑)!
    オージーパパ、日本人ママ同士のお友達、いいですねー。Eちゃんと一緒の写真、エマちゃんがとってもお姉さんに見えます♪
  • 2006/03/06 10:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お褒めいただき感謝です。
    車見るのは楽しいんだけど、値段を見ると一気に現実に戻るよね。
    家も当分は無理でーす。
  • 2006/03/06 21:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 卵は手伝ってほしくないときは、隠れながら、音をださないようにと気をつかってやってるんですよ。変なんですけどねv-8。卵黄と卵白を分けないといけない時とかは見つからないように・・・やります。
    ほんと2歳のエマもbabyといるとなんとかお姉ちゃんですね。ふふふ



  • 2006/03/06 21:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/49-83199197

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

