03/06

Below is a photo of Dad sister's daughter, A, who is now just on 3 months old.

Emma's first cousin! Just have to get Emma speaking more English. No Emma, I'm not Japanese.

We are looking forward to seeing you soon!

パパの妹が昨年11月に女の子を出産しました。
そのAちゃんも、既に4ヶ月目です
今日妹からAちゃんの写真が送られてきました。生まれたばかりの写真しか見ていなかったので、大きくなっていてびっくり

エマにとっても初めての女の子のいとこです。
いつか姉妹のように遊ぶ日がくるのかな
おっとその前に英語を取得しとかなきゃね

まだ会ったことがない姪っ子のAちゃん、早く会いたいです。

どこかしら、エマに似てるかしら

200603062253000.jpg

4 Comments

  • Name:ruichan
  • うんうん、エマちゃんに似ていると思う!目がパッチリ大きくてカワイイ~、お花飾りも素敵~。会うのが楽しみですね♪
  • 2006/03/07 00:54 | URL 
  • Name:you
  • きゃ~かわいい!
    妹さんにもわかるように(笑)
    She is so cute!
    She looks like Emma!
    お人形さんみたいねv-10
    口元、ほっぺが(笑)えまちゃんによく似てる!
    美人さんだ~~~。
    えまちゃん英語・・・・がんばらなきゃねぇ~(笑)
  • 2006/03/07 16:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お花飾りv-254妹もよくしているんですよね。
    babyにするとますますかわいいv-237
    妹のマタニティー姿も見ていないので、今でも姪っ子がいる実感が全然ないのですが、今度の里帰り一番の楽しみです。
  • 2006/03/07 22:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 妹がyouちゃんのコメントだけ読めてうれしいかも。ありがとう。
    顔は妹の目にそっくりなんだよ。
    エマに英語がんばってもらうか、Aちゃんに日本語教えるか~~だな。
    なかなか難しい現実v-406。youちゃんの娘さんは会うたびに英単語が増えているのに、我が家はなんてことでしょう。。。
  • 2006/03/07 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/50-6b0355d4

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED