--/--


- Comments

  • Name:Satomi
  • ニュースでたくさん出てたこんな大きな大会でエマちゃん、すごい❗️見たかったな〜!
  • 2015/08/21 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 素晴らしかった。リハーサルはなかなか大変で、最後は夜中まであったりで。でも最高の出来映えでパフォーマンスできて良かった!
  • 2015/08/24 19:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/500-5d3c7349

08/17

ネットボール(バスケットボールの女性番)の世界大会がシドニーで開催されました。 その、開会式でエマもパフォーマンスしました。 素晴らしい開会式で、貴重な経験ができました。

2 Comments

  • Name:Satomi
  • ニュースでたくさん出てたこんな大きな大会でエマちゃん、すごい❗️見たかったな〜!
  • 2015/08/21 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 素晴らしかった。リハーサルはなかなか大変で、最後は夜中まであったりで。でも最高の出来映えでパフォーマンスできて良かった!
  • 2015/08/24 19:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/500-5d3c7349

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

