--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • ベーグル美味しそうですね!にんじん、黒ゴマ、白ゴマが入っているっていうのもヘルシーだわ。どんどんレパートリーが増えていってうらやましい~。
    先生のお弁当、これもかわいい、私もこんなお弁当食べたいよお♪
  • 2006/03/07 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:たくやママ☆
  • 今日はお疲れ様v-222
    もっちりしてて美味しいベーグルだったよね~~v-10
    ベーグル早速復習したのね~エライ!!v-218
    あと、サンドイッチの用意と美味しいデザートありがとv-238
    今日も楽しい時間がすごせましたv-222]
  • 2006/03/08 01:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ベーグルはお店でしか買えないものと思っていただけに、自分で作ることができてうれしいですv-411。サンドウィッチにはもってこいですよね。お弁当感激でしたよ。私にはとてもできないv-404
    エマが幼稚園にあがるまでには腕あげとかないといけないですね。
  • 2006/03/09 01:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お疲れ様~~。ベーグル活用できるパンがまたひとつ増えたね。
    おいしくできて、サンドウィッチもグーだったね。
    やはり二次発酵がない分早くできていいよぉv-218
    こちらこそ楽しかったv-411


  • 2006/03/09 01:15 | URL 
  • Name:you
  • なんか~本調子じゃなくって遅くなりましたが、コメントにきましたv-74
    先日はお疲れ様でしたv-91
    EmmaMammyの準備のよさには驚きですv-10
    クリームチーズ&生ハムサンド、ごちになりましたv-45
    「べーグルサンド」大好きなので、一番にがっつきました(笑)
    スケール、はやく買いなおすので懲りずに来月もよろしくね!
    多分ね~「細密スケール」の単位が4種類あるんだけど...今回400gくらい実は捏ねさせてたみたいv-12
    まあ・・たくやママさんなんか450gくらいだけどv-12
    まるまる変わってるので、レシピのベーカーズパーセントは有効です。
    ごめいわくおかけしました<m(__)m>

    お土産に頂いた、抹茶のマフィンおいしかったよ!
    かなり私好みでしたv-10
    甘納豆が、いいアクセントになってましたv-238
    次回も期待しています(笑)
  • 2006/03/09 09:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 病み上がりなのに、レッスンしてくれてありがとうv-411。ぶり返しちゃったかなv-400。素敵なお弁当までいただいてほんと感謝です。早くよくなりますように。お大事にね。
    サンドウィッチはおいしかったね。自分が食べたい好みで持参したけど、喜んでもらえてよかった。みんなで食べると一段とおいしいね。
    またよろしくね。
  • 2006/03/09 21:50 | URL 
  • Name:
  • 毎回の事ながらパンの出来ばえには脱帽ですv-11近いうちに簡単な物から教えて下さいv-10もうすぐ遊べるね楽しみにしています
  • 2006/03/10 22:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いやいや先生が一緒だから、失敗せずできたのよ。おいしかったよi-237
    今度一緒に作ろうね。来週だよね。楽しみi-278
  • 2006/03/11 01:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/51-7e7404ac

Bagel

カテゴリ:Others

03/07

Mum and Emma went to bread baking class today. Made "Bagle with carrot and sesame".
Mummy will make a bagle sandwiches for our lunch.

今日は楽しみにしていたパン教室の日。お題は「ベーグル」。ニンジン・黒ゴマごま・白ゴマ入りです。
ランチはサンドウィッチにすることが多い我が家では、今後はベーグル・サンドがお目見えしそうです。

DSC03066.jpg


Our teacher made a lunch box for kids. There are a rice balls of Emma's favorite character. It was nice.
Kids ate it together.

パンの先生が子供たち用にとお弁当を作ってくれていました。それもエマが好きなアンパンマン・おにぎり入りのとてもかわいいお弁当です。
3人で仲良く頂きました

DSC03059.jpg


DSC03063.jpg


Mummy baked bagles tonight as review what was learned today.
It looks pretty good.

夜、早速ベーグルの復習をしました。
なかなかの出来です

200603072015000.jpg

8 Comments

  • Name:ruichan
  • ベーグル美味しそうですね!にんじん、黒ゴマ、白ゴマが入っているっていうのもヘルシーだわ。どんどんレパートリーが増えていってうらやましい~。
    先生のお弁当、これもかわいい、私もこんなお弁当食べたいよお♪
  • 2006/03/07 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:たくやママ☆
  • 今日はお疲れ様v-222
    もっちりしてて美味しいベーグルだったよね~~v-10
    ベーグル早速復習したのね~エライ!!v-218
    あと、サンドイッチの用意と美味しいデザートありがとv-238
    今日も楽しい時間がすごせましたv-222]
  • 2006/03/08 01:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ベーグルはお店でしか買えないものと思っていただけに、自分で作ることができてうれしいですv-411。サンドウィッチにはもってこいですよね。お弁当感激でしたよ。私にはとてもできないv-404
    エマが幼稚園にあがるまでには腕あげとかないといけないですね。
  • 2006/03/09 01:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お疲れ様~~。ベーグル活用できるパンがまたひとつ増えたね。
    おいしくできて、サンドウィッチもグーだったね。
    やはり二次発酵がない分早くできていいよぉv-218
    こちらこそ楽しかったv-411


  • 2006/03/09 01:15 | URL 
  • Name:you
  • なんか~本調子じゃなくって遅くなりましたが、コメントにきましたv-74
    先日はお疲れ様でしたv-91
    EmmaMammyの準備のよさには驚きですv-10
    クリームチーズ&生ハムサンド、ごちになりましたv-45
    「べーグルサンド」大好きなので、一番にがっつきました(笑)
    スケール、はやく買いなおすので懲りずに来月もよろしくね!
    多分ね~「細密スケール」の単位が4種類あるんだけど...今回400gくらい実は捏ねさせてたみたいv-12
    まあ・・たくやママさんなんか450gくらいだけどv-12
    まるまる変わってるので、レシピのベーカーズパーセントは有効です。
    ごめいわくおかけしました<m(__)m>

    お土産に頂いた、抹茶のマフィンおいしかったよ!
    かなり私好みでしたv-10
    甘納豆が、いいアクセントになってましたv-238
    次回も期待しています(笑)
  • 2006/03/09 09:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 病み上がりなのに、レッスンしてくれてありがとうv-411。ぶり返しちゃったかなv-400。素敵なお弁当までいただいてほんと感謝です。早くよくなりますように。お大事にね。
    サンドウィッチはおいしかったね。自分が食べたい好みで持参したけど、喜んでもらえてよかった。みんなで食べると一段とおいしいね。
    またよろしくね。
  • 2006/03/09 21:50 | URL 
  • Name:
  • 毎回の事ながらパンの出来ばえには脱帽ですv-11近いうちに簡単な物から教えて下さいv-10もうすぐ遊べるね楽しみにしています
  • 2006/03/10 22:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いやいや先生が一緒だから、失敗せずできたのよ。おいしかったよi-237
    今度一緒に作ろうね。来週だよね。楽しみi-278
  • 2006/03/11 01:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/51-7e7404ac

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

