--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • エマちゃん、スイミング教室がんばっているのですね。
    Sちゃんママのバースデーケーキ、キャンドルの下の、動物キャラが気になるのですが・・・何でできているのかなあ~?
  • 2006/03/11 08:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • オーストラリアはビーチが多いので、絶対海を怖がらないようにとエマが10ヶ月の時からスイミングをはじめて、無事続いています。
    私は泳げないので、これからは私もなんとかしないといけないのですが・・・v-390
    動物のキャンドルかわいかったですよ。
    あれはこちらのローカルのスーパーで購入したらしいですが、キャンドルでできていました。
    かわいいですよねv-411
  • 2006/03/11 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/53-09d312e3

03/10

Went to swimming as usual this morning.
Emma said 「Emma swims together with a teacher.」and did well today.

今日はスイミングday
「エマ、○○先生とあっぷぷする」とはりきってがんばっていました。

Emma is on the left. エマは左端です。

DSC03077.jpg


We went to our friend's 1st birthday party in the afternoon.
Although S was a baby when we met, she became 1 year old today.Now able to walk. I was surprised.
We had Lunch and a handmade birthday cake and enjoyed. Thank you very much.

午後からお友達のお誕生会に行ってきました。
今日の主役のSちゃん、知り合った時は4ヶ月のbabyでしたが、今日で満1歳。久しぶりに会うSちゃん、家中を歩き回っていました

Sちゃんママの手作りランチと素敵なバースディーケーキでお腹は満腹。
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした
そして、たくさんのおもてなし、ありがとう

DSC03079.jpg


Emma helped blow out the candles.
エマもろうそく消しのお手伝いです。

DSC03081.jpg


We went out to a nearby park in the middle of the party.
パーティの途中、近くの公園でリフレッシュしました。

200603101426000.jpg


200603101428000.jpg


Emma was so tired, she went to bed early.

今日はたくさん運動して、遊んでエマは疲れたようで早く寝ちゃいました

2 Comments

  • Name:ruichan
  • エマちゃん、スイミング教室がんばっているのですね。
    Sちゃんママのバースデーケーキ、キャンドルの下の、動物キャラが気になるのですが・・・何でできているのかなあ~?
  • 2006/03/11 08:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • オーストラリアはビーチが多いので、絶対海を怖がらないようにとエマが10ヶ月の時からスイミングをはじめて、無事続いています。
    私は泳げないので、これからは私もなんとかしないといけないのですが・・・v-390
    動物のキャンドルかわいかったですよ。
    あれはこちらのローカルのスーパーで購入したらしいですが、キャンドルでできていました。
    かわいいですよねv-411
  • 2006/03/11 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/53-09d312e3

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

