--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • 簡単に出来る!というのは魅力ですよね。本当に簡単だったら私にもそのクッキーできるかなあ??
  • 2006/03/14 01:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 絶対できます。ほんとに簡単ですから・・・
    今度レシピをメールで送信しますねん。
  • 2006/03/14 09:45 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • お弁当箱に詰めると子供達喜ぶよねv-10
    我が家もしばらく夕飯をお弁当箱に入れてました★
    クッキーは作りにかぎらずお菓子やお料理
    みんなで作ると楽しいよねv-218

    エマ姫お面が似合ってます!!(笑)
  • 2006/03/14 18:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんだ。お弁当箱に詰めると喜ぶのね。
    家はお弁当箱、かわいらしいのないから、getしとかなきゃな。
    エマへお弁当箱につめたことないかも・・・
    みんなで作ると作っている過程のおしゃべりが楽しい!!
    エマもだんだん男の子のおもちゃでうまく遊べるようになってるかも・・・でも相変わらずいじわるよんv-404
  • 2006/03/15 00:06 | URL 
  • Name:mari
  • お恥ずかしいですv-12私なんか、にぃにのお弁当の残りをだしたのに・・・。エマちゃんは早速、お箸を使ってるねv-219そのうちすぐになれると思いますよ。
    一緒に作ったクッキー&スノーボールは好評でした!!昨日、にぃにのガールフレンドのお宅へv-25持っていったら美味しい美味しいと言われて、何故かにぃにが照れていました(笑)
    ありがとうございます、先生!!

    それにしてもお面姿が最高だね~また遊びにきてくださいなv-9
  • 2006/03/15 09:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お弁当もちろんアップさせていただきましたv-411。どうもおじゃま&ごちそうさまでした。ホワイトデーのプレゼントおいしくできてよかったね。先生なんて、とんでもない。恥ずかしい~~v-398。また遊びましょうね。
  • 2006/03/15 23:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/56-fa9a8c6a

03/13

Today Mummy and Mummy's friends made Cookies in Mummy's friend's house.
A friend was surprised at too simplicity.
It was yummy.

In the middle of making Cookies, Mummy's friend made the lunch for children. It is likely to take time, if Mummy makes.
It was rice balls,fried chicken, rolled eggs and sausages in lunch box.
It was children's favorite foods.

今日はママのお友達の家で、簡単なクッキー作り。
あまりの簡単さにお友達もびっくり
美味しくできてよかったです。

クッキー作りの合間、子供たちのランチにとようちゃんママがお弁当を作ってくれました。
ママならとても時間がかかるだろうこのお弁当作り。
ようちゃんママはあっという間に、3人分完成です

おにぎり、から揚げ、玉子焼きにウィンナーと子供たちが好きなものばかりでした。

200603131157000.jpg


Although a Emma's friend is the same 2 years-old as Emma, he can already eat it using chopsticks.
Emma and other friend which looked at it tried using chopsticks.
It was difficult for a kids to use chopsticks.

How to use chopsticks has not taught to Emma yet. From now on, Mummy will teach to Emma.

ようちゃんはエマと同じ2歳児ですが、既にお箸が上手に使えます。それを見たりょうくんとエマは、「お箸で食べる!」と挑戦。一生懸命お箸でなんとかして食べようとがんばっていました。

ママはお箸の使い方がうまく教えれないので、エマにはまだお箸を持たせていません
これから教えていかないといけないですね。

200603131202000.jpg


200603131202001.jpg


And the friend prepared fried rice, soup, fried chicken, and sandwiches for mamas.
It was delicious.Thank you.

Emma was playing together with four boys today also.
Mummy could do the chat and was one pleasant day.

そして、ママたち用にも、チャーハン・ふかひれスープ・から揚げ・サンドウィッチと盛り沢山。
どれもおいしく、たくさん食べちゃいました
ようちゃんママ、ありがとう

今日も男の子4人の中にエマも楽しそうに一緒に遊んでいました。
ママもたくさんおしゃべりができて楽しい1日でした

200603131523001.jpg


200603131538000.jpg

6 Comments

  • Name:ruichan
  • 簡単に出来る!というのは魅力ですよね。本当に簡単だったら私にもそのクッキーできるかなあ??
  • 2006/03/14 01:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 絶対できます。ほんとに簡単ですから・・・
    今度レシピをメールで送信しますねん。
  • 2006/03/14 09:45 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • お弁当箱に詰めると子供達喜ぶよねv-10
    我が家もしばらく夕飯をお弁当箱に入れてました★
    クッキーは作りにかぎらずお菓子やお料理
    みんなで作ると楽しいよねv-218

    エマ姫お面が似合ってます!!(笑)
  • 2006/03/14 18:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんだ。お弁当箱に詰めると喜ぶのね。
    家はお弁当箱、かわいらしいのないから、getしとかなきゃな。
    エマへお弁当箱につめたことないかも・・・
    みんなで作ると作っている過程のおしゃべりが楽しい!!
    エマもだんだん男の子のおもちゃでうまく遊べるようになってるかも・・・でも相変わらずいじわるよんv-404
  • 2006/03/15 00:06 | URL 
  • Name:mari
  • お恥ずかしいですv-12私なんか、にぃにのお弁当の残りをだしたのに・・・。エマちゃんは早速、お箸を使ってるねv-219そのうちすぐになれると思いますよ。
    一緒に作ったクッキー&スノーボールは好評でした!!昨日、にぃにのガールフレンドのお宅へv-25持っていったら美味しい美味しいと言われて、何故かにぃにが照れていました(笑)
    ありがとうございます、先生!!

    それにしてもお面姿が最高だね~また遊びにきてくださいなv-9
  • 2006/03/15 09:35 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お弁当もちろんアップさせていただきましたv-411。どうもおじゃま&ごちそうさまでした。ホワイトデーのプレゼントおいしくできてよかったね。先生なんて、とんでもない。恥ずかしい~~v-398。また遊びましょうね。
  • 2006/03/15 23:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/56-fa9a8c6a

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

