--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • そっか~、今日ホワイト・デーだったのですね!Emma Mummyさんの記事で気がつきました。。。
    エマちゃんのお箸使いいい感じですね~。
  • 2006/03/14 20:54 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今朝、旦那に「今日はホワイトデーだよ」と
    remind するの忘れていました。きちんと会社の人へお返しはしたみたいなので、一安心。
    お箸はなぜか大人用を使いたがるのですよ。
  • 2006/03/15 00:10 | URL 
  • Name:KAORI
  • エマお箸上手だね。
    うちはほとんど箸を使わないから、この前のランチv-271では割り箸があんなことになったのかも・・v-12

    今度は花見v-252だね
  • 2006/03/15 02:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お友達のお宅で友達が使いこなしているのをみて
    ライバル意識か急に興味もちはじめたよ。
    ふふふ、あのランチでの割り箸の状態。
    すごかったね~~(笑)
    桜ももうすぐだね。花見楽しみ~~
    でもゆっくりできなさそうv-404
  • 2006/03/15 23:02 | URL 
  • Name:KAORI
  • だよね~~

    Sちゃんところとうちらはきっと無理v-13

    はやく暖かくならないかなああv-238
  • 2006/03/15 23:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私たち3人はね。うろうろモードだもんね。
    唯一寝ている時だけ、HAPPYv-344みたいな。
    ブログ覗かせてもらいました~~。
    なかなか行けなくてなんでやろうv-12と心配していましたが・・・。
  • 2006/03/16 00:35 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • KAORIちゃんのブログから飛んできました!
    ややや!びっくり!名前見てもしかしてと思ってたら
    教えてもらってないのに見ちゃって失礼しましたぁ。
    エマちゃんお箸も頑張ってるんだ!トイレも早いうちから
    頑張ってたし、すごいねっ!
    では今から土曜のオフネタをちょっと考えてから寝まぁすe-445i-88
  • 2006/03/16 01:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • かぷちゃん、ようこそv-411
    今日ようやくKAORIちゃんのブログにたどりつきました。覗いてくれてありがとうv-415
    これからここでもよろしくね。
    まだまだただ箸をなんとか持つだけだよ。
    今は魔の2歳児らしく、な~~んでも自分でやりたがります。なので、すべての行程に時間かかりまくりv-12
    土曜日のオフ楽しみにしてまーす。
  • 2006/03/16 01:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/57-a9ca207d

White day

カテゴリ:EMMA's Days エマ

03/14

In Japan, it is the white daytoday.

In Japan, chocolate is given to a male from a woman on St Valentine's Day. And the white day is the day which returns from a male to a woman.

It is not especially in the Coates family.

Mummy did cleaning and wash today.
Then went to the medical checkup of Emma's tooth and did some shopping.

今日、日本ではホワイト・デーなんですよね。
コーツ家では、特別に何もなしです。

今日は出かける用事はなくとも、ここ数日掃除、洗濯を放棄していたので、まとめてやってしまいました。
あと、エマの歯の検診に行ったり、買い物をしたりと1日雑用dayでした。なにもホワイト・デーにという感じもしますが・・・

Here is photos of today's emma
今日のエマの写真をどうぞ

Emma tried chopsticks for lunch.
おぉ~~ランチは早速お箸
なかなかつかめず、最初の数分でフォークへと。

200603141258000.jpg


200603141301000.jpg

8 Comments

  • Name:ruichan
  • そっか~、今日ホワイト・デーだったのですね!Emma Mummyさんの記事で気がつきました。。。
    エマちゃんのお箸使いいい感じですね~。
  • 2006/03/14 20:54 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今朝、旦那に「今日はホワイトデーだよ」と
    remind するの忘れていました。きちんと会社の人へお返しはしたみたいなので、一安心。
    お箸はなぜか大人用を使いたがるのですよ。
  • 2006/03/15 00:10 | URL 
  • Name:KAORI
  • エマお箸上手だね。
    うちはほとんど箸を使わないから、この前のランチv-271では割り箸があんなことになったのかも・・v-12

    今度は花見v-252だね
  • 2006/03/15 02:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お友達のお宅で友達が使いこなしているのをみて
    ライバル意識か急に興味もちはじめたよ。
    ふふふ、あのランチでの割り箸の状態。
    すごかったね~~(笑)
    桜ももうすぐだね。花見楽しみ~~
    でもゆっくりできなさそうv-404
  • 2006/03/15 23:02 | URL 
  • Name:KAORI
  • だよね~~

    Sちゃんところとうちらはきっと無理v-13

    はやく暖かくならないかなああv-238
  • 2006/03/15 23:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私たち3人はね。うろうろモードだもんね。
    唯一寝ている時だけ、HAPPYv-344みたいな。
    ブログ覗かせてもらいました~~。
    なかなか行けなくてなんでやろうv-12と心配していましたが・・・。
  • 2006/03/16 00:35 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • KAORIちゃんのブログから飛んできました!
    ややや!びっくり!名前見てもしかしてと思ってたら
    教えてもらってないのに見ちゃって失礼しましたぁ。
    エマちゃんお箸も頑張ってるんだ!トイレも早いうちから
    頑張ってたし、すごいねっ!
    では今から土曜のオフネタをちょっと考えてから寝まぁすe-445i-88
  • 2006/03/16 01:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • かぷちゃん、ようこそv-411
    今日ようやくKAORIちゃんのブログにたどりつきました。覗いてくれてありがとうv-415
    これからここでもよろしくね。
    まだまだただ箸をなんとか持つだけだよ。
    今は魔の2歳児らしく、な~~んでも自分でやりたがります。なので、すべての行程に時間かかりまくりv-12
    土曜日のオフ楽しみにしてまーす。
  • 2006/03/16 01:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/57-a9ca207d

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

