--/--


- Comments

  • Name:KAORI
  • v-219ここは
    私達も去年行った公園だね。

    花見v-252はここかな
  • 2006/03/16 10:48 | URL 
  • Name:ruichan
  • 公園で楽しそうにお遊びに熱中しているエマちゃんたちの姿、写真でよくとらえていますねー♪
  • 2006/03/16 19:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • すごい、よく分かったね。
    ここで花見はしたことはないけど、私たちが集まるには中間地点でよいよねv-411
  • 2006/03/16 23:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • この公園わりと広いので、エマもあっちへいったりこっちへと回ってました。
    子供はめちゃ動くから、写真とるのも難しいですねv-388
  • 2006/03/16 23:15 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • よいお天気に恵まれた暖かくて
    気持ちのいい公園日和だったよね!!
    おやつもありがと(*^3^)/~☆
    帰ったら早速食べてて、夕飯前なので私に叱られたじじと拓也でした(笑)
    これからの季節、また是非ご一緒しましょ♪♪

    エジソンのお箸。。。我が家も購入しないと
    拓也のお箸使いとんでもないことになりそうv-12
    しかし、このお箸結構高いんだよね。。。
  • 2006/03/17 21:47 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • わあ~~なんかおやつあげるタイミングが悪かったよねi-238。あげないのも折角用意したからな~~というエマちゃんのママのわがままで。ごめんね~~。許して@@
    お箸、ううん。高かったよね。だから使えてよかったよぉ。
  • 2006/03/17 23:05 | URL 
  • Name:you
  • この日は本当にお世話になりました!色付きの文字
    お陰で今日から復活!パンは捏ねれるくらいね!
    昨日もちょっとだったけど・・・ちびは「エマがいた~」って大喜びでした!
    エジソンのお箸は、お姉ちゃんが使ってます。
    v-12しつけ箸は何膳か買ったけどどれもだめ!
    これが一番よかったです!ってことで、実は私のも昨日買いました(笑)
    私の箸の使い方が直ったら・・・譲るね(笑)
    お花見の季節になったね。
    是非是非、おいしいもの食べたり飲んだりしましょう!
    そして万葉の湯も煮詰めましょう!
    感謝!!ビーム(_´Д`)アイーン☆*+:*+:*…━☆o(_△_o) コロン!!!
    復活のご連絡まで!
  • 2006/03/19 16:03 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 体調がだいぶよくなってよかったv-411。たくさんパン焼きたいでしょう!徐々に復活がんばっ=てね。いろんなしつけ箸あるんだね。エジソンのお箸がトイザラスでは一番目だってあったから、すぐそれに決めたんだよね。
    今度の温泉楽しみにしてまーす。
  • 2006/03/19 23:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/58-a9b27cf6

03/15

Today, the presents of the white day was got from Emma's friend.
There was much delicious handmade sweets.
T and T mama, thank you

Today was fine weather.
Emma and Emma's friends went to the park.
A friend's mama becomes illness now and was taking a rest.
Therefore, t mama, t grandpa, and Mummy played with children.

今日エマのお友達からホワイトデーのプレゼントをいただきました。おいしい手作りスイーツが盛りだくさん。
とてもおいしかったです。
たっくん&たっくんママ、ありがとう

そして、今日は快晴で公園日和。仲良しのはなちゃん、たっくん、めいちゃんの4人で公園へ行ってきました。
めいちゃんママが今体調をくずして休養中なので、たっくんママとたっくんのじいじとママの3人で子供4人に張り付いていました

DSC03102.jpg

DSC03126.jpg


Everyone enjoyed at the park.
mama took a lot of photos.

公園では、4人ともまとまって遊んだり、行きたい放題だったり
でしたが、みんな楽しそうに遊んでいました
ママも久しぶりにカメラでたくさん写真を撮りました

DSC03128.jpg


Dear M mama.May the illness are recovered!
T mama & T Granddad thank you today.

めいちゃんママ、早く元気になりますように。
たっくんママとたっくんのじいじ、今日はお疲れ様

8 Comments

  • Name:KAORI
  • v-219ここは
    私達も去年行った公園だね。

    花見v-252はここかな
  • 2006/03/16 10:48 | URL 
  • Name:ruichan
  • 公園で楽しそうにお遊びに熱中しているエマちゃんたちの姿、写真でよくとらえていますねー♪
  • 2006/03/16 19:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • すごい、よく分かったね。
    ここで花見はしたことはないけど、私たちが集まるには中間地点でよいよねv-411
  • 2006/03/16 23:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • この公園わりと広いので、エマもあっちへいったりこっちへと回ってました。
    子供はめちゃ動くから、写真とるのも難しいですねv-388
  • 2006/03/16 23:15 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • よいお天気に恵まれた暖かくて
    気持ちのいい公園日和だったよね!!
    おやつもありがと(*^3^)/~☆
    帰ったら早速食べてて、夕飯前なので私に叱られたじじと拓也でした(笑)
    これからの季節、また是非ご一緒しましょ♪♪

    エジソンのお箸。。。我が家も購入しないと
    拓也のお箸使いとんでもないことになりそうv-12
    しかし、このお箸結構高いんだよね。。。
  • 2006/03/17 21:47 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • わあ~~なんかおやつあげるタイミングが悪かったよねi-238。あげないのも折角用意したからな~~というエマちゃんのママのわがままで。ごめんね~~。許して@@
    お箸、ううん。高かったよね。だから使えてよかったよぉ。
  • 2006/03/17 23:05 | URL 
  • Name:you
  • この日は本当にお世話になりました!色付きの文字
    お陰で今日から復活!パンは捏ねれるくらいね!
    昨日もちょっとだったけど・・・ちびは「エマがいた~」って大喜びでした!
    エジソンのお箸は、お姉ちゃんが使ってます。
    v-12しつけ箸は何膳か買ったけどどれもだめ!
    これが一番よかったです!ってことで、実は私のも昨日買いました(笑)
    私の箸の使い方が直ったら・・・譲るね(笑)
    お花見の季節になったね。
    是非是非、おいしいもの食べたり飲んだりしましょう!
    そして万葉の湯も煮詰めましょう!
    感謝!!ビーム(_´Д`)アイーン☆*+:*+:*…━☆o(_△_o) コロン!!!
    復活のご連絡まで!
  • 2006/03/19 16:03 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 体調がだいぶよくなってよかったv-411。たくさんパン焼きたいでしょう!徐々に復活がんばっ=てね。いろんなしつけ箸あるんだね。エジソンのお箸がトイザラスでは一番目だってあったから、すぐそれに決めたんだよね。
    今度の温泉楽しみにしてまーす。
  • 2006/03/19 23:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/58-a9b27cf6

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

