03/18

Today, we went to the sign language class, where it's OK to take kids along. There were one dada there who is good at sign language. He taught us basic sign language. We studied hard.

今日は子連れOKで手話が学べる手話サークルに参加してきました。
今日は手話が上手なパパさんから、基礎の指文字や挨拶を丁寧に教えてもらいました。子供がいてなかなか集中はできないけど、みんながんばっていました。

200603181116000.jpg


We went to an open day of a bilingual school in the afternoon, a day care/kindergarten we're thinking about putting Emma into.
There was explanation of the contents of the program.
Emma seemed to have a good time .
Looks like a good school, will think about this for a little more.

午後から興味があるエマのスクール見学にパパと3人で行ってきました。見学可能な時間をママが勘違いしていたので、大慌て。プログラムの内容、スクールの様子など詳しく説明を聞いている中、エマはというと、すっかり先生たちと馴染んで遊びに夢中。パパもママもスクールにはいい印象だったけど、色々な面で検討する予定です。

200603181443000.jpg


Dinner was request by papa and went to Hard Rock Cafe. David took on a cheeseburger (very good), spring rolls, Caesar salad and desserts. Felt slightly unwell after all that, but it was a good feed.

夕方、ママが外食したい気分だったので、パパのリクエストでハードロックカフェへ
パパは何回か友達と行っていましたが、ママは初めて
ハンバーガー・春巻き・シーザーサラダ・デザートとお腹いっぱい食べて満足でした。

We enjoyed with family today.
今日は朝から夜までのお出かけで楽しかったです

Dessert .. In a word, huge・・・すごく大きくて二人で一生懸命食べました

200603181848000.jpg


Emma taking a photograph・・・
エマに写真を撮ってもらっているのですが・・・

060318_184512_M.jpg

8 Comments

  • Name:KAORI
  • 今日はおつかれさま

    結局ランチできなくて残念v-13だったけど、スクール見学v-103よかったみたいね。
    今度聞かせてね。
  • 2006/03/19 00:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 手話サークルでKAORIちゃんのニコちゃんあやしていたら、笑ってくれてめちゃかわいかったv-10。ランチほんと残念だった。今度ぜひご一緒したいよ。
  • 2006/03/19 09:44 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • いい感じのスクールだったようでよかったd(^-^)ネ!
    今日は内容濃い1日が過せたようね~

    何より外食がいい!!(笑)  
    ハードロックカフェ、私まだ行ったことないの。。。
    ランチとかもあるみたいだし今度ご一緒したいわ☆
    お誕生日は特典があるらしいよ~~
    ハードな1日だったけど、楽しめてよかったねv-218
  • 2006/03/19 14:50 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 結構疲れましたv-388。年なもんで。。
    ハードロックカフェね。周りががやがやしているから子連れでもいいとこだね。ただお値段高かった。パパも「そう高いよ」なんて勘定終わってからいうなよ~~。お誕生日特典かあ。どんなんか興味あるなあ。
  • 2006/03/19 23:11 | URL 
  • Name:ruichan
  • 良い感じのスクールでよかったですね。しかしもうスクールを検討する時なのですねー時間が経つのは早い・・・。
    ハードロックカフェってそちらにもあるんだ!私もハンバーガーとシーザーサラダを食べたくなってしまいました♪
  • 2006/03/19 23:34 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • まだ2歳なんですけど、ボチボチ探しはじめるところなんです。ハードロックカフェ、シドニーでは行くことなかったんですがね。ここにもありました。まさしく、私たちが食べたのは、ハンバーガーとシーザーサラダです。満腹でしたi-278。ruichanさんと一緒ですね。
  • 2006/03/20 00:13 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • ともよひめもハードロックカフェには行ったことなく・・・入る勇気がなく・・・
    いつもスタバへ行ってしまいます***
    今度そっちに行ったときは一緒イコウヨ@@
    もちろんエマパパのふところから・・・銭は・・・だしてくれるよね??
  • 2006/03/22 22:56 | URL 
  • Name:Emma Papa
  • おぉ~~元気にしとったい?
    ハードロックカフェ、ぜひ一緒に行こう!
    大きなバーガーとか食べれるよ。
    銭はお姉さまに言っておくんれ。
    パパはおこずかい少ないのでね。。。すまんのう。
  • 2006/03/22 23:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/61-7aee0f20

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED