--/--


- Comments

  • Name:たくやママ☆
  • エマちゃん可愛い★ しかし、ヘアカット中にお昼寝とは・・・(笑)
    お目めはその後大丈夫???
    こちらは鼻水はまだすごいけど、もう大丈夫ですv-218
    是非近いうちにリベンジしましょうねv-238
  • 2006/03/23 00:05 | URL 
  • Name:KAORI
  • エマかわったねえ~~すっきりじゃん。
    うちは未だに髪のけきってない・・・
  • 2006/03/23 09:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お元気になってよかったv-411
    目のほうはよくなったよ。無理やり毎日目薬かけていたけどv-406
    ぜひ今度あそびましょう~~
  • 2006/03/23 18:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 結ぶとすっきり見えるけど、みかけはあまりかわってないよv-403
    結んでくれるとお金もかからずいいのになあ。
    私が切ると大変なことになりそうなんで、やはり美容室行きなんよね。
  • 2006/03/23 18:07 | URL 
  • Name:you
  • えまちゃん、かわいくなったね!
    それにしても、毎月のヘアーカット大変だね。
    でも、かわいいえまちゃんになら使えるお金だねqq
    それにしてもどんな夢見てるのかしら??
  • 2006/03/24 08:54 | URL 
  • Name:エイナ
  • エマちゃん、とってもかわいいね☆
    youちゃんのとこから飛んできました!
    はじめましてじゃないけど、私のこと知らないかなぁ?
    kaoriちゃんとはお友達よん。
    去年のクリスマスオフも一緒だったよね!
    時々覗かせてもらいます。
  • 2006/03/24 16:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんとヘアーカット代は痛いv-388
    なんで前髪だけだと500円なんで、前髪といいながらすこーしおまけしてもらったりしてるよ。
    スタッフの人が「えまちゃーん」と代わる代わるに起こすもんだから、最後は不機嫌でしたv-293
  • 2006/03/24 23:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ようこそ!!コメントありがとうございますv-411。イベントでは時々会っていますよね。ぜひまた遊びにきてくださーいv-415



  • 2006/03/25 00:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/66-984e21c2

03/22

Today, we went to the hair salon for Emma. Although Emma has much hair, she dislikes arranging hair. Therefore, we go to the hair salon often.

今日はエマのヘアーカットの為、美容室へ行きました。エマは髪の毛が産まれた時から多く、プラス髪を結んだり、留めたりすることを嫌がるので、ちょこちょこお手入れをしておかないとモサッとしてきます。

Emma likes a hair cut. she was looking at herself in the mirror between hair cuts.
However, emma somehow fell asleep....

ヘアーカットが大好きなエマは、ずっと鏡を見ながら自己満足気味

でも途中でお昼ねがはじまってしまいました

200603221606000.jpg


Mum and other staff looked at emma and were laughing.And because we're good customers the hairdresser set Emma's hair in the fashion you can see below. .

Note: The donut you see being eaten by pictured child is a rare treat only. However if it is found that pictured piece of fat is given to child on a regular basis, daddy will need to have words with said mummy.

あまりのおかしさにみんな大笑い
なんとかヘアーカットも終わり、サービスでヘアー・アレンジまでしていただきました

無事可愛らしくなったでしょうか

200603221627001.jpg

8 Comments

  • Name:たくやママ☆
  • エマちゃん可愛い★ しかし、ヘアカット中にお昼寝とは・・・(笑)
    お目めはその後大丈夫???
    こちらは鼻水はまだすごいけど、もう大丈夫ですv-218
    是非近いうちにリベンジしましょうねv-238
  • 2006/03/23 00:05 | URL 
  • Name:KAORI
  • エマかわったねえ~~すっきりじゃん。
    うちは未だに髪のけきってない・・・
  • 2006/03/23 09:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お元気になってよかったv-411
    目のほうはよくなったよ。無理やり毎日目薬かけていたけどv-406
    ぜひ今度あそびましょう~~
  • 2006/03/23 18:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 結ぶとすっきり見えるけど、みかけはあまりかわってないよv-403
    結んでくれるとお金もかからずいいのになあ。
    私が切ると大変なことになりそうなんで、やはり美容室行きなんよね。
  • 2006/03/23 18:07 | URL 
  • Name:you
  • えまちゃん、かわいくなったね!
    それにしても、毎月のヘアーカット大変だね。
    でも、かわいいえまちゃんになら使えるお金だねqq
    それにしてもどんな夢見てるのかしら??
  • 2006/03/24 08:54 | URL 
  • Name:エイナ
  • エマちゃん、とってもかわいいね☆
    youちゃんのとこから飛んできました!
    はじめましてじゃないけど、私のこと知らないかなぁ?
    kaoriちゃんとはお友達よん。
    去年のクリスマスオフも一緒だったよね!
    時々覗かせてもらいます。
  • 2006/03/24 16:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんとヘアーカット代は痛いv-388
    なんで前髪だけだと500円なんで、前髪といいながらすこーしおまけしてもらったりしてるよ。
    スタッフの人が「えまちゃーん」と代わる代わるに起こすもんだから、最後は不機嫌でしたv-293
  • 2006/03/24 23:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ようこそ!!コメントありがとうございますv-411。イベントでは時々会っていますよね。ぜひまた遊びにきてくださーいv-415



  • 2006/03/25 00:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/66-984e21c2

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

