--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • エマちゃんの、ピース♪の写真、表情が最高!いろんなこと、日々できるようになっていくのね。
  • 2006/03/27 07:36 | URL 
  • Name:くにくに
  • さよならパーティって楽しいけど悲しいよね。私たちも2年後のさよならパーティのこと時々考えるよ。
    ブログ作り、私も少しずつやってみてるけど、Emma Mummyちゃん、上手だわ。時々参考にさせてもらうね。
  • 2006/03/27 22:23 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今日ピースしてみてと言ったら、パーでした。
    あれはまぐれだったようですi-229
    なかなか2歳ができません・・・
  • 2006/03/27 22:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ようこそ!コメントありがとうv-10
    くにくにちゃんのさよならパーティなんて、いやだわ~~v-409。移住するまでたくさん遊ぼうね。ブログできたらぜひ見たいv-411。がんばれ!!
  • 2006/03/27 23:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/70-3ab9573a

03/26

Today,Emma and Mama went to Emma's friend Farewell party.
Due to move to oita end of this month.
Many friends came to the house and it was a pleasant party.
Children played with good relations.
There were wine and beer,also lunch and a dessert.It was very nice.

We enjoyed today's party.
We miss you very much.
We are looking forward to see you sometime in the future.

お友達のみっちゃんファミリーが今月末、パパのお仕事の都合でお引越しです。
今日はみっちゃん宅で「さよならパーティ」がありました。
たくさんのお友達が集まり、国際色豊かで、とてもにぎやかなパーティ、子供たちはさよならなんて関係なく、仲良く楽しく遊んでいました
大人たちもお昼からワインやビールを堪能しながら、ランチやデザートをたくさん頂きました。

今日は親子で楽しませていただきました。
ご近所なんじゃなくなるなんて、実感できないけど、
また会う日を楽しみにしてます

Emma with m chan.
Emma got sign 2 for the first time.

みっちゃんとピース
エマははじめてができました。
これで、2歳もできるようになればいいのですが・・・

200603261334000.jpg

4 Comments

  • Name:ruichan
  • エマちゃんの、ピース♪の写真、表情が最高!いろんなこと、日々できるようになっていくのね。
  • 2006/03/27 07:36 | URL 
  • Name:くにくに
  • さよならパーティって楽しいけど悲しいよね。私たちも2年後のさよならパーティのこと時々考えるよ。
    ブログ作り、私も少しずつやってみてるけど、Emma Mummyちゃん、上手だわ。時々参考にさせてもらうね。
  • 2006/03/27 22:23 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今日ピースしてみてと言ったら、パーでした。
    あれはまぐれだったようですi-229
    なかなか2歳ができません・・・
  • 2006/03/27 22:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ようこそ!コメントありがとうv-10
    くにくにちゃんのさよならパーティなんて、いやだわ~~v-409。移住するまでたくさん遊ぼうね。ブログできたらぜひ見たいv-411。がんばれ!!
  • 2006/03/27 23:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/70-3ab9573a

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

