--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • 動画みましたよー、笑える~~。
    日本でもこういう方がいるのですね。。。。エンタテイメントとしていいかもー。
  • 2006/03/28 01:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 旦那は帰るなり、これをどうしても見せたくて
    わくわくv-411していました。
    わたしも見たかったです。
  • 2006/03/28 09:19 | URL 
  • Name:くにくに
  • この格好がうけるねぇ。家からこの格好かしら?ところで、EmmaMummyちゃんが撮ってくれてた娘のバースデーケーキの写真をブログの中からコピーさせてもらって自分のブログにも入れてみました。勝手に拝借しちゃってごめんね。
  • 2006/03/28 17:58 | URL 
  • Name:you
  • 変な人??って誰だろうと思ったよ。
    知らないひとだったから安心(笑)
    私が高校生くらいのとき「マイコー」と名乗る
    自転車フラワーロックがいたんだ~
    「マイコー」はいつも自転車乗ってど派手な
    競艇選手っていでたち!
    ラジカセ持ってスケボーしていた私達のそばで
    いつも「フラワーロック」ばりに腰振ってたよ。
    どこにでもいるんだ~
  • 2006/03/28 20:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • きっと家からこの格好でしょう。
    パパがいうには私たちと同年代で、ほんとに変だったって。
    ケーキの写真お役に立ててよかったe-266
  • 2006/03/30 08:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと知っている人だと驚きだねv-405。そのマイコーの方が、このエアロビお姉さんより変そうだね。いつかパパにも見せてあげたいなあ。どこかに現れないかな~~
  • 2006/03/30 09:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/71-5e8066e1

03/27

After coming down with some sort of virus on Saturday, I decided to get some fresh air on Sunday afternoon by going into town for a coffee and a walk in the park (Mama and Emma were at a friend's farewell party).

Despite the chilly weather, there was this late 30 something female kind of dancing/aerobicising (if that's a word) in not much more than a pair of tights and bikini. Off the air completely, but strangely attractive. Drew the Sunday afternoon crowds in anyway.

Video I took on my mobile doesn't do this lady's artistic expression justice, but do have a quick look of you can. (I wanted to get a little closer for better footage, but didn't want to get too o close). Japan continues to surprise me.

週末パパがある公園でランチをしていたら、変な光景が
30代の女性が、大きなボリュームで音楽をかけながら、すごく目立つ格好でエアロビをしていました
何かのテレビ番組の収録でもなさそう。
公園にいる人ほとんど、笑いながら見ていました。
あまりに変な光景で、パパも思わず携帯のビデオモードをON。
さすが日本。どこの国にも変わった人っていますよね。


6 Comments

  • Name:ruichan
  • 動画みましたよー、笑える~~。
    日本でもこういう方がいるのですね。。。。エンタテイメントとしていいかもー。
  • 2006/03/28 01:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 旦那は帰るなり、これをどうしても見せたくて
    わくわくv-411していました。
    わたしも見たかったです。
  • 2006/03/28 09:19 | URL 
  • Name:くにくに
  • この格好がうけるねぇ。家からこの格好かしら?ところで、EmmaMummyちゃんが撮ってくれてた娘のバースデーケーキの写真をブログの中からコピーさせてもらって自分のブログにも入れてみました。勝手に拝借しちゃってごめんね。
  • 2006/03/28 17:58 | URL 
  • Name:you
  • 変な人??って誰だろうと思ったよ。
    知らないひとだったから安心(笑)
    私が高校生くらいのとき「マイコー」と名乗る
    自転車フラワーロックがいたんだ~
    「マイコー」はいつも自転車乗ってど派手な
    競艇選手っていでたち!
    ラジカセ持ってスケボーしていた私達のそばで
    いつも「フラワーロック」ばりに腰振ってたよ。
    どこにでもいるんだ~
  • 2006/03/28 20:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • きっと家からこの格好でしょう。
    パパがいうには私たちと同年代で、ほんとに変だったって。
    ケーキの写真お役に立ててよかったe-266
  • 2006/03/30 08:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと知っている人だと驚きだねv-405。そのマイコーの方が、このエアロビお姉さんより変そうだね。いつかパパにも見せてあげたいなあ。どこかに現れないかな~~
  • 2006/03/30 09:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/71-5e8066e1

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

