--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • うわ~、楽しいこと盛りだくさんでしたね!エマちゃん、乗馬こなしてる~すごいですね。私も小さい馬で乗馬一回だけ数年前にトライしたけど高さがあって結構怖かったのを覚えています。
    清水の滝でのマイナスイオンも魅力的♪
    満開の桜も素敵です。
  • 2006/04/02 21:35 | URL 
  • Name:KAORI
  • エマちゃんポニー大丈夫だったんだあ~
    すごいねえ
    私は1度も乗ったことがないわ。
    あるのはラクダだけ。
    4日御一緒させてもらうわ~~
    よろしくね
  • 2006/04/03 01:26 | URL 
  • Name:you
  • どんぐり村近くだよv-48
    今度はどんぐり村にも一緒に出没しちゃおうね!
    それにしても・・・長靴キュートv-238
  • 2006/04/03 13:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにくに
  • 実家でのんびりはいいよね。桜もいい感じに咲いてるし。うちも、花どんたくで娘と同じ名前のポニーに乗せたよ。ちょこっと座って写真撮っただけだけどね。動物って子供好きだよね。
  • 2006/04/03 20:24 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 桜も見頃!お天気も最高!
    よかったd(^-^)ネ!
    どんぐり村のポニーに吉野ヶ里の公園
    ほんといい感じ!!
    パパが落ち着いたら我が家も行こう★
    吉野ヶ里の近くに大好きなご飯屋さんがあるんだ(^O^)

    エマチャン、ポニーに乗ってる姿★
    さまになってるわ~~(^。^)v
  • 2006/04/03 23:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今は日本にいてよかったなあと実感する季節ですよ。久々に実家でのんびり!?過ごしてきました。エマのポニーは楽しんでくれてママもうれしかったですv-411
  • 2006/04/04 01:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • らくだ、私もケアンズで乗ったよ。でもすごい怖かった記憶が・・v-12
    きっとKAORIちゃんのおちびちゃんたちもパパの血筋で上手に乗馬こなすんじゃない!!
  • 2006/04/04 01:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そういえばどんぐりの近くに温泉あるね。
    どんぐり、家からは30-40分ぐらいで行けるから、遠く~~はないよね。
    エマが長靴だから、乗馬もなんかさまになって牧場の娘v-206という感じじゃないかい!
  • 2006/04/04 01:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 花どんたくの跡地?もうオープンしてるんだね。
    同じ名前のポニーがいるなんて、すごいね。
    メリーゴーランドの馬に乗るのが大好きv-415だから、今回本物のポニーもその延長という感じだったかも。喜んでくれてうれしかったけどね。
  • 2006/04/04 01:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 吉野ヶ里のトランポリンはほんといいよ。
    きっとたっくんも喜んでずっと飛んでいそうv-411。私たち無料と思っていったら、入館料プラス駐車場代で合計700円とられた。ただと思っていったからv-406
    パパももうすぐ落ち着いてお休みたくさんとれるといいね。
  • 2006/04/04 01:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/75-05a5366a

04/01

3月30日~4月1日までママの実家に滞在。
いとこの大ちゃんたちと一緒にたくさん遊んできました。

3月30日  どんぐり村

おばあちゃんと大ちゃんたちでどんぐり村へ行きました。動物ふれあい広場で、エマははじめてやぎたちにえさをあげたり、乗馬を体験しました。

乗馬は初めての経験だったけど、おもちゃじゃなくて、
本物のポニーに乗れてとてもうれしそうでした

DSC03196.jpg


DSC03197.jpg


3月31日  吉野ヶ里歴史公園

昔からある有名な観光地なのに、ママたちははじめて行ってきました。ここには大昔の遺跡を見ることができますが、公園は意外に充実していました。
アスレチックや遊具がたくさんあったけど、エマたちは、
”ふわふわドーム”と呼ばれる大きなトランポリンでばかり遊んでいました。
このドームは子供たちに断然人気でした。

DSC03237.jpg


4月1日  花見

桜は満開。おじいちゃんと一緒に小城へきれいな桜を見に行きました。ついでに清水の滝へも寄り、マイナスイオンを感じてきました。
桜と一緒に写真をとったり、散歩したり楽しかったです

DSC03226.jpg


DSC03242.jpg

10 Comments

  • Name:ruichan
  • うわ~、楽しいこと盛りだくさんでしたね!エマちゃん、乗馬こなしてる~すごいですね。私も小さい馬で乗馬一回だけ数年前にトライしたけど高さがあって結構怖かったのを覚えています。
    清水の滝でのマイナスイオンも魅力的♪
    満開の桜も素敵です。
  • 2006/04/02 21:35 | URL 
  • Name:KAORI
  • エマちゃんポニー大丈夫だったんだあ~
    すごいねえ
    私は1度も乗ったことがないわ。
    あるのはラクダだけ。
    4日御一緒させてもらうわ~~
    よろしくね
  • 2006/04/03 01:26 | URL 
  • Name:you
  • どんぐり村近くだよv-48
    今度はどんぐり村にも一緒に出没しちゃおうね!
    それにしても・・・長靴キュートv-238
  • 2006/04/03 13:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにくに
  • 実家でのんびりはいいよね。桜もいい感じに咲いてるし。うちも、花どんたくで娘と同じ名前のポニーに乗せたよ。ちょこっと座って写真撮っただけだけどね。動物って子供好きだよね。
  • 2006/04/03 20:24 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 桜も見頃!お天気も最高!
    よかったd(^-^)ネ!
    どんぐり村のポニーに吉野ヶ里の公園
    ほんといい感じ!!
    パパが落ち着いたら我が家も行こう★
    吉野ヶ里の近くに大好きなご飯屋さんがあるんだ(^O^)

    エマチャン、ポニーに乗ってる姿★
    さまになってるわ~~(^。^)v
  • 2006/04/03 23:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今は日本にいてよかったなあと実感する季節ですよ。久々に実家でのんびり!?過ごしてきました。エマのポニーは楽しんでくれてママもうれしかったですv-411
  • 2006/04/04 01:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • らくだ、私もケアンズで乗ったよ。でもすごい怖かった記憶が・・v-12
    きっとKAORIちゃんのおちびちゃんたちもパパの血筋で上手に乗馬こなすんじゃない!!
  • 2006/04/04 01:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そういえばどんぐりの近くに温泉あるね。
    どんぐり、家からは30-40分ぐらいで行けるから、遠く~~はないよね。
    エマが長靴だから、乗馬もなんかさまになって牧場の娘v-206という感じじゃないかい!
  • 2006/04/04 01:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 花どんたくの跡地?もうオープンしてるんだね。
    同じ名前のポニーがいるなんて、すごいね。
    メリーゴーランドの馬に乗るのが大好きv-415だから、今回本物のポニーもその延長という感じだったかも。喜んでくれてうれしかったけどね。
  • 2006/04/04 01:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 吉野ヶ里のトランポリンはほんといいよ。
    きっとたっくんも喜んでずっと飛んでいそうv-411。私たち無料と思っていったら、入館料プラス駐車場代で合計700円とられた。ただと思っていったからv-406
    パパももうすぐ落ち着いてお休みたくさんとれるといいね。
  • 2006/04/04 01:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/75-05a5366a

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

