--/--


- Comments

  • Name:you
  • v-10お互いにじゃじゃ馬娘抱えて恥ずかしかったねv-12
    いつかきっと、素敵なレディになる日まで・・・共に少し恥をかこう(笑)
    この日こそエマちゃんと一緒でよかったと思った日はなかったよ
  • 2006/04/04 19:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • こちらこそ、この場にめいちゃんがいなかったら、エマの悪ぶりが目立ってしょうがなかったはずv-388。レディ・・・いつの日になることやら・・・
  • 2006/04/05 04:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/77-bc377a64

04/03

We participated in the gymnastics classroom
with a friend today.
In accordance with favorite music,
Emma exercised using the mat or the balance beam.
It was good experience and was pleasant today.

今日は、お友達のめいちゃんと体操教室の体験に参加しました。
エマが大好きなアンパンマンの音楽にあわせて、マットや平均台を使ってたくさん体を動かしました。
初めての体操教室、先生の言うことはあまり聞いていませんでしたが、、体をたくさん動かせてめいちゃんと二人でエンジョイしていました

DSC00015.jpg


200604031100000.jpg


After a gymnastics classroom・・・・
最後はめいちゃんとドリンクタイム

DSC00023.jpg

2 Comments

  • Name:you
  • v-10お互いにじゃじゃ馬娘抱えて恥ずかしかったねv-12
    いつかきっと、素敵なレディになる日まで・・・共に少し恥をかこう(笑)
    この日こそエマちゃんと一緒でよかったと思った日はなかったよ
  • 2006/04/04 19:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • こちらこそ、この場にめいちゃんがいなかったら、エマの悪ぶりが目立ってしょうがなかったはずv-388。レディ・・・いつの日になることやら・・・
  • 2006/04/05 04:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/77-bc377a64

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

