--/--


- Comments

  • Name:you
  • 昨日は送迎から何から何までありがとうv-10
    素敵なプレゼントに、おいしいランチv-237
    v-252はなくてもとっても素敵なお花見になりましたv-22
    エマチャンもv-73大好きだねぇ~v-238
    いいもの見せてもらったよ。
    ありがとうございましたv-237
  • 2006/04/05 10:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:KAORI
  • 昨日はおつかれさまv-218
    エマちゃんも世話してくれてたし、
    私はホント楽だったわ~~
    しかし海がずっと脱走したのには
    ほとほとつかれた。v-13
    今度は8日やね
  • 2006/04/05 16:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40 To youちゃん
    楽しい一日だったね。私の中でまだ温泉にいけなかったことが残念でたまらないけど。こちらこそ、ランチにデザートご馳走様でした。
    今年のお誕生日のいい思い出の1ページとして残せたら幸いでーすe-266

    i-40 To KAORIちゃん
    かわいいニコちゃんはみんながお世話したがってアイドルe-420だね。
    海くん、エマとよく脱走してたよねe-263。私も疲れたよ@@
  • 2006/04/05 21:06 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • この日はランチもデザートもバイキングで
    楽しくおいしい1日だったね★

    マドレーヌ・・・食べ損ねちゃったね。。。
    またいつでも作るからね~~(^-^)
    アツアツあつーーな(笑)コーヒーご馳走さま~★
  • 2006/04/05 21:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもお疲れ様の一日でしたe-319
    とても楽しめたね。ほんとマドレーヌは私が食べる気満々だったのに、食べられたi-238。あれから、起きていたけど朝6時ごろ眠くなり少し横になってたよ。
  • 2006/04/05 23:12 | URL 
  • Name:エイナ
  • 昨日はお疲れ様。
    とっても楽しかったよ☆
    焼きソバもコーヒーもご馳走様~
    またこのメンバーで集まりたいと思いました(^o^)
    久々にヒットした楽しいひとときでした!
  • 2006/04/06 00:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私もこの前のメンバーで遊びたいと思ったよ。
    ひそかにコスコに行けたらな~~なんて、
    思っています。みんなでワキアイアイ楽しそうじゃないv-411
    おいしい豚汁ご馳走様>>ほんと美味しかった。
    また遊びましょう!!!
  • 2006/04/06 13:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/78-888bfcaf

04/04

Although we were the schedule of cerry blossom viewing with friends today, we played and had lunch indoors because of bad weather.

Lunch was brought each one.
There were a lot of delicious lunch.

We had the surprise birth party of mama's friend who is today's main.
The desserts were delicious handmade desserts, such as a madeleine, a gateau chocolate and a cherry tree pound cake.

Children played together,we enjoyed today.

今日はお友達と公園でお花見の予定でしたが、残念ながら雨になったので、室内で遊べる施設に集合。

ランチは持ち寄り。みんな美味しいランチを作ってきてくれてました。みんなほんとに上手

そして、今日のメインである、ママ友のサプライズお誕生会
お友達がお誕生日ケーキを用意してくれて、
みんなでお祝いしました。
デザートにはガトーショコラ、桜パウンドケーキにマドレーヌ等、おいしいハンドメイド・デザートが盛り沢山。ご馳走様でした

子供たちはみんなで一緒に遊んで、ママはたくさんおしゃべりして、1日中室内にいたけど、楽しい1日でした

Here is lovely four months baby.
Emma touched the baby and did a little help of care.

かわいい4ヶ月のベイビー
エマは本物ベビーにふれて、お世話のお手伝いを少ししました。

DSC03253.jpg


DSC03255.jpg

7 Comments

  • Name:you
  • 昨日は送迎から何から何までありがとうv-10
    素敵なプレゼントに、おいしいランチv-237
    v-252はなくてもとっても素敵なお花見になりましたv-22
    エマチャンもv-73大好きだねぇ~v-238
    いいもの見せてもらったよ。
    ありがとうございましたv-237
  • 2006/04/05 10:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:KAORI
  • 昨日はおつかれさまv-218
    エマちゃんも世話してくれてたし、
    私はホント楽だったわ~~
    しかし海がずっと脱走したのには
    ほとほとつかれた。v-13
    今度は8日やね
  • 2006/04/05 16:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40 To youちゃん
    楽しい一日だったね。私の中でまだ温泉にいけなかったことが残念でたまらないけど。こちらこそ、ランチにデザートご馳走様でした。
    今年のお誕生日のいい思い出の1ページとして残せたら幸いでーすe-266

    i-40 To KAORIちゃん
    かわいいニコちゃんはみんながお世話したがってアイドルe-420だね。
    海くん、エマとよく脱走してたよねe-263。私も疲れたよ@@
  • 2006/04/05 21:06 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • この日はランチもデザートもバイキングで
    楽しくおいしい1日だったね★

    マドレーヌ・・・食べ損ねちゃったね。。。
    またいつでも作るからね~~(^-^)
    アツアツあつーーな(笑)コーヒーご馳走さま~★
  • 2006/04/05 21:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもお疲れ様の一日でしたe-319
    とても楽しめたね。ほんとマドレーヌは私が食べる気満々だったのに、食べられたi-238。あれから、起きていたけど朝6時ごろ眠くなり少し横になってたよ。
  • 2006/04/05 23:12 | URL 
  • Name:エイナ
  • 昨日はお疲れ様。
    とっても楽しかったよ☆
    焼きソバもコーヒーもご馳走様~
    またこのメンバーで集まりたいと思いました(^o^)
    久々にヒットした楽しいひとときでした!
  • 2006/04/06 00:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私もこの前のメンバーで遊びたいと思ったよ。
    ひそかにコスコに行けたらな~~なんて、
    思っています。みんなでワキアイアイ楽しそうじゃないv-411
    おいしい豚汁ご馳走様>>ほんと美味しかった。
    また遊びましょう!!!
  • 2006/04/06 13:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/78-888bfcaf

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

