--/--


- Comments

  • Name:you
  • ゴリラを見つめる眼差しv-10
    真剣すぎない?
    あんなに素敵なダディを毎日見てたら
    きっと「面食い」でしょうに・・・
    よりにもよって「ゴリラ」(笑)
    hughugゴリラさんもキュートなエマチャン、
    すっごく嬉しかったかもね。
  • 2006/04/09 00:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにくに
  • このゴリラいいねぇ。どこの公園かしら??
  • 2006/04/09 12:07 | URL 
  • Name:ruichan
  • 桜パウンドケーキ気になります・・・、エマちゃんのプレスクール順調そうでよかったですね♪ゴリラ、映画「キング・コング」をつい思い出してしまいました~。
  • 2006/04/09 18:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40 To youちゃん
    結構抱きつきやすいゴリラだったから、
    エマもいじりやすかったみたいv-8
    この前、「洋服の青山」みたいな広告があってそれにのっていた、スーツ姿の外国人を見て、「パパ」とエマが指さしていたのを見て、笑ったよv-411

    i-40 To くにくにちゃん
    この公園は二見が浦へ行く途中にある、今津運動公園だよ。そこには小さい子供用の滑り台があったのに、この日に行ったら撤去されていた。
    でもまだあと一つあるからよかったけどね。

    i-40 To ruichanちゃん
    キング・コング・・なつかしいi-228
    エマのスクール、がんばってもらわないとですね。桜パウンド、日本のこの時期にぴったりでしょう。桜餡を練りこんであっておいしかったですよ。
  • 2006/04/10 01:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/80-bd7ba359

04/07

It was Emma's swimming day today.
Emma enjoyed swim.

今日はエマのスイミングday
今日はベビーコースから一緒だったメンバーがエマを入れて4人。
みんな曜日が違い一緒にできる日が少なくなりましたが、
久々の顔ぶれがそろい、子供達もリラックスして楽しくがんばっているように見えました。

200604071150000.jpg


After swimming we go to a park.
Then, we have lunch and we play.
Mama likes this course.
Although it was not able to do between cold winter,
it can do from now on.

There was a portrait of a gorilla in today's park.
Emma said it is monkey!
Emma played with gorilla.
It was easy day today.

スイミング後は公園でランチ。そしてお遊びタイム。
これはママが好きなコースです。寒い冬の間、このコースは中断していましたが、4月に入り久々に復活です。

今日の公園にはゴリラの肖像がありました。
エマはマンキーといいながら、hug、kiss、おんぶして~~といじっていました。
桜も満開でのんびり過ごした1日でした

200604071339000.jpg


200604071339002.jpg

4 Comments

  • Name:you
  • ゴリラを見つめる眼差しv-10
    真剣すぎない?
    あんなに素敵なダディを毎日見てたら
    きっと「面食い」でしょうに・・・
    よりにもよって「ゴリラ」(笑)
    hughugゴリラさんもキュートなエマチャン、
    すっごく嬉しかったかもね。
  • 2006/04/09 00:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにくに
  • このゴリラいいねぇ。どこの公園かしら??
  • 2006/04/09 12:07 | URL 
  • Name:ruichan
  • 桜パウンドケーキ気になります・・・、エマちゃんのプレスクール順調そうでよかったですね♪ゴリラ、映画「キング・コング」をつい思い出してしまいました~。
  • 2006/04/09 18:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40 To youちゃん
    結構抱きつきやすいゴリラだったから、
    エマもいじりやすかったみたいv-8
    この前、「洋服の青山」みたいな広告があってそれにのっていた、スーツ姿の外国人を見て、「パパ」とエマが指さしていたのを見て、笑ったよv-411

    i-40 To くにくにちゃん
    この公園は二見が浦へ行く途中にある、今津運動公園だよ。そこには小さい子供用の滑り台があったのに、この日に行ったら撤去されていた。
    でもまだあと一つあるからよかったけどね。

    i-40 To ruichanちゃん
    キング・コング・・なつかしいi-228
    エマのスクール、がんばってもらわないとですね。桜パウンド、日本のこの時期にぴったりでしょう。桜餡を練りこんであっておいしかったですよ。
  • 2006/04/10 01:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/80-bd7ba359

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

