--/--


- Comments

  • Name:you
  • うちは今日夜パパが遅いからって聞いて
    お姉ちゃんが「温泉行くの?」ってv-12
    だいちゃんも4歳のお誕生日みんなにお祝いされて
    幸せ物だね~~
    それにしても、エマパパまで少年のようにラジコンに(笑)
  • 2006/04/10 10:50 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今日温泉へは行ったのかな?
    パパが留守の時は温泉dayみたいになったyou宅だね。ほんと温泉好きだよねv-10
    パパはラジコンで真剣に遊んでたよ。
    子供たちから、「貸して~~」「ちょっとまって!!」なんてずるい手使ってるし。
    妹からはパパのお誕生日プレゼント、ラジコンにしようかなんてまで言われちゃいましたi-229
  • 2006/04/10 22:24 | URL 
  • Name:ruichan
  • 盛りだくさんの楽しい週末でしたねー。
    エマちゃんの学校の入校式もすんで、いよいよ学校ですね♪
  • 2006/04/10 23:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そんなに忙しくはなかったのですが、
    楽しい週末でした。
    学校、エマにとってはストレスだろうけど、
    徐々に慣れてがんばってもらいたいです。
  • 2006/04/11 21:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/81-8ba6ce43

04/09

今週末はお天気がよくお出かけ日和でした
パパと3人であちらこちらへ行って楽しい週末を過ごしました。

 4月8日(土) エマの入校式・懇談会 

エマが4月から通うスクールの入校式がありました。
パパと3人でスクールへ行った途端、エマは大泣き
「今日は一緒にいるよ」となだめながらの出席となりました。
懇談会では先生方や、エマと同様にスタートしたばかりのお友達の父兄の方と交流ができました。

DSC03265.jpg


 4月8日(土) アンパンマン・ショー 

入校式終了後、アンパンマンショーへかけつけました。
着いた時には既に始まっていましたが、ものすごい観客。
エマはもちろん大喜び
エマがじっくりショーに見入っていたので、パパとママはゆっくりコーヒーができました。

DSC03272.jpg


 4月9日(日) 大ちゃんのお誕生日会 

今日は4月で4歳になるいとこ・大ちゃんのお誕生日会でした。
バースディケーキは大ちゃんが大好きなウルトラマンのケーキ。

DSC03284.jpg


今回は4回バースディー・ソングを歌い、
ロウソクの火を大ちゃんが2回・エマが2回消しました。

DSC03280.jpg


DSC03282.jpg


プレゼントはおじいちゃん・おばあちゃんから自転車。
私達とともちゃんからは、ラジコンをプレゼントしました。どちらも、大ちゃんは大喜びでうれしかったです
ラジコン・・家のパパも気に入り、早速大ちゃんと大ちゃんのお友達とパパ3人で順番に遊んでいました

夜はみんなで温泉へ
パパがエマと一緒に入ってくれたので、ママは久しぶりにサウナに入ることができました。
そこには、子供風呂がありました。
エマたちはよくそこ入っていたそうです。
あと、エステ風呂、寝風呂、ジェット風呂、ミルキー風呂などなどありました。
なかなかよかったです。

大ちゃんのお誕生日会、ファミリータイムを満喫しました

4 Comments

  • Name:you
  • うちは今日夜パパが遅いからって聞いて
    お姉ちゃんが「温泉行くの?」ってv-12
    だいちゃんも4歳のお誕生日みんなにお祝いされて
    幸せ物だね~~
    それにしても、エマパパまで少年のようにラジコンに(笑)
  • 2006/04/10 10:50 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今日温泉へは行ったのかな?
    パパが留守の時は温泉dayみたいになったyou宅だね。ほんと温泉好きだよねv-10
    パパはラジコンで真剣に遊んでたよ。
    子供たちから、「貸して~~」「ちょっとまって!!」なんてずるい手使ってるし。
    妹からはパパのお誕生日プレゼント、ラジコンにしようかなんてまで言われちゃいましたi-229
  • 2006/04/10 22:24 | URL 
  • Name:ruichan
  • 盛りだくさんの楽しい週末でしたねー。
    エマちゃんの学校の入校式もすんで、いよいよ学校ですね♪
  • 2006/04/10 23:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そんなに忙しくはなかったのですが、
    楽しい週末でした。
    学校、エマにとってはストレスだろうけど、
    徐々に慣れてがんばってもらいたいです。
  • 2006/04/11 21:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/81-8ba6ce43

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

