--/--


- Comments

  • Name:KAORI
  • うちも1日閉じこもっていただけなのに、
    玄関で泣かれたから、大好きな電車みに駅まで散歩だよ。
    ホント子供って天気悪くても出たがるよね。v-12
  • 2006/04/11 23:42 | URL 
  • Name:ruichan
  • エマちゃん、おうちの中でも長靴はいているんですね~、かわいい☆ 雨の日、前は嫌いだったけど(傘を持つのが面倒~)、最近ゆっくり過ごせる気がして好きになってきました。
  • 2006/04/11 23:54 | URL 
  • Name:くにくに
  • 毎日外出たがるよ。玄関から靴持って来るんだよね。家が砂だらけになるからやめて欲しいんだけど。最近は“OUT”って言葉を覚えて、外に出たがるよ。そこだけなんで英語?って思うけど。でも長靴いいねぇ。雨でも大丈夫だもんね。かわいいなぁ。
  • 2006/04/12 09:21 | URL 
  • Name:you
  • 本当にいい食べっぷりでごじゃる~~v-10
    長靴、おうち版も用意したのね(笑)
    えまちゃんの長靴好きもここまできたら
    立派な趣味だわ(笑)
    ここのカテゴリーに「エマの長靴コレクション」つくんなきゃ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
  • 2006/04/12 11:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40 To KAORIちゃん
    子供がいると雨だろうと嵐だろうとi-7外行こうよ~~攻撃だよね。
    KAORIちゃんは2名だから、お出かけも楽じゃないから大変。お疲れ様・様@@だね。

    i-40 To ruichanさん
    雨の日のお出かけは今はきついです。v-404エマは自分で傘差したがるし、でもきちんともててないので、濡れるし、フォローが大変。
    私も濡れちゃうし・・・。傘を差すのが面倒だったなんて、家のパパは今でもそうです。

    i-40 To くにくにちゃん
    くにくにちゃんもよく外出しているから、娘ちゃんも外に行こうよ攻撃か。もうoutいうの!!すごい。かなりの強調の意味を込めて英語になるのかなv-411。カワユイからたまらない@@

    i-40 To youちゃん
    やはり私の好物受け継いでおもちは好きよ~~。
    この部屋用?の長靴は新品だけど、ほかに2つあるから、使わないで甥っ子にあげようとしまっていたら、見つかってしまったのv-388
    AUSのおじいちゃんはエマが長靴を履いている姿がとても好きe-266というので、そのカテゴリーいいかも。



  • 2006/04/12 17:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/83-e7d36723

04/11

It was rain yesterday and today.
We went to the shopping center and
the rice cakes shop.

昨日、今日とお天気が悪かったので、お家でのんびりと過ごしていました。
しかし、1日1回はお外に行かないと気がすまないエマとママは、
用事がないけどブラブラとお出かけしました
久々にお餅屋さんへも寄って時間潰し

200604111518001.jpg


Today's Emma was getting into Emma's boots at home also on the outside.
We wish become good weather tomorrow.

今日のエマは、家でも外でも長靴を履いていました。
早くお天気にならないかな

200604111035000.jpg  200604111630000.jpg

5 Comments

  • Name:KAORI
  • うちも1日閉じこもっていただけなのに、
    玄関で泣かれたから、大好きな電車みに駅まで散歩だよ。
    ホント子供って天気悪くても出たがるよね。v-12
  • 2006/04/11 23:42 | URL 
  • Name:ruichan
  • エマちゃん、おうちの中でも長靴はいているんですね~、かわいい☆ 雨の日、前は嫌いだったけど(傘を持つのが面倒~)、最近ゆっくり過ごせる気がして好きになってきました。
  • 2006/04/11 23:54 | URL 
  • Name:くにくに
  • 毎日外出たがるよ。玄関から靴持って来るんだよね。家が砂だらけになるからやめて欲しいんだけど。最近は“OUT”って言葉を覚えて、外に出たがるよ。そこだけなんで英語?って思うけど。でも長靴いいねぇ。雨でも大丈夫だもんね。かわいいなぁ。
  • 2006/04/12 09:21 | URL 
  • Name:you
  • 本当にいい食べっぷりでごじゃる~~v-10
    長靴、おうち版も用意したのね(笑)
    えまちゃんの長靴好きもここまできたら
    立派な趣味だわ(笑)
    ここのカテゴリーに「エマの長靴コレクション」つくんなきゃ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
  • 2006/04/12 11:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40 To KAORIちゃん
    子供がいると雨だろうと嵐だろうとi-7外行こうよ~~攻撃だよね。
    KAORIちゃんは2名だから、お出かけも楽じゃないから大変。お疲れ様・様@@だね。

    i-40 To ruichanさん
    雨の日のお出かけは今はきついです。v-404エマは自分で傘差したがるし、でもきちんともててないので、濡れるし、フォローが大変。
    私も濡れちゃうし・・・。傘を差すのが面倒だったなんて、家のパパは今でもそうです。

    i-40 To くにくにちゃん
    くにくにちゃんもよく外出しているから、娘ちゃんも外に行こうよ攻撃か。もうoutいうの!!すごい。かなりの強調の意味を込めて英語になるのかなv-411。カワユイからたまらない@@

    i-40 To youちゃん
    やはり私の好物受け継いでおもちは好きよ~~。
    この部屋用?の長靴は新品だけど、ほかに2つあるから、使わないで甥っ子にあげようとしまっていたら、見つかってしまったのv-388
    AUSのおじいちゃんはエマが長靴を履いている姿がとても好きe-266というので、そのカテゴリーいいかも。



  • 2006/04/12 17:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/83-e7d36723

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

