--/--


- Comments

  • Name:たくやママ☆
  • 90分。。。パパもエマちゃんも、そしてママもよく頑張ったねv-218
    ココのハンバーグは拓也はほとんど1人でたいらげるよv-12
    本店も多いけど・・・さすがに90分は待たないと思うわよ~~
    我が家はパパの仕事が落ち着いたら本店のほうに食べに行く予定★
    あと、吉野ヶ里遺跡の近くにもいいお店があるのよ~今度教えるねv-221

    エマちゃんは前世はお魚だね。。。きっとv-229

    イースターホリデー。。。ケンカせずに過せますようにv-238
  • 2006/04/16 00:39 | URL 
  • Name:くにくに
  • ステーキセットとってもおいしそう!!私も食べたいわぁ。このお店って佐賀の吉田屋の近くのお店??私お肉大好きなのよねぇ。いいなぁ、いいなぁ。
  • 2006/04/16 00:55 | URL 
  • Name:you
  • あ~パパはロングホリディなのね。
    水曜日おねえちゃんの遠足で動物園なんだけど、
    ちびをおいていくから☆^(o≧▽゚)oニパッ
    月曜日にちびを連れて行こうかと、えまちゃん誘おうかと思ってたところだった・・・残念。
    お休み満喫してね!
    あ!でも動物園って月曜日お休みだった気がしてきた(笑)
    90分待ちってすごいねぇ~
    えまちゃんよく待てたね・・・パパのお腹と背中がくっつかなくてよかったね!
  • 2006/04/16 09:11 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • エマちゃんすっごい☆飛び込んだり潜ったりできるんだ!!
    それはパパも感動しちゃうねっ!
    ステーキハウスって蜂だったのね!!
    私もその番組見た見た♪
    小さい頃親と食べに行って、にんにくホクホクだし
    目の前で焼いてくれたし、すっごく感動したんだ!
    では素敵なイースターホリディをお過ごしください♪
  • 2006/04/16 11:00 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • お友だちのコメントみて、てっきりあそこのステーキハウスかと思っちゃった。早とちりぃ。
    手話スレ見てハッ!(`ロ´;)と、あわてて訂正にきましたぁ。
  • 2006/04/16 11:06 | URL 
  • Name:ruichan
  • ステーキハウス、え~90分待ちは長い~。でも美味しいランチができてよかったですね!なんか急にハンバーグが食べたくなっちゃった(^-^)。
  • 2006/04/16 12:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40 To たくやママさん
    えぇ~~たっくんこのハンバーグ一人前いけるの・・すごいi-199
    最初聞いたら一時間ぐらいですと言われたから、一時間適当に時間つぶして行ったけど、結局90分待ちだったv-12。今度パパさんと行ったときが楽しみだね。吉野ヶ里近くぜひ教えてね。

    i-40 To くにくにちゃん
    お肉好きなんだv-10。家のパパはオージービーフに飢えてます。だから何がなんでもステーキくいてぇ~~でした。
    佐賀の吉田屋を知らないのだけど、(無知でごめんね)ステーキハウス・蜂の博多リバレインへ行ってきたよん。

    i-40 To youちゃん
    明日のお誘いありがとうv-222
    よろしくね。遠足の動物園楽しみだね。
    家の娘もいつか行かせてあげたいなと思っているのだけどね。
    待ち時間パパは死にそうだったv-12
    でもここまで待ったならと最後は意地よね。
    子連れで待ってるのは私達だけだったし(恥)。

    i-40 To かぷちゃん
    エマはスイミングへ10ヶ月ぐらいの時から通ってるから、プールは大好きv-238
    ステーキはそう蜂だよ。今回は本店じゃなくて
    博多リバレインへ。
    でも個室で、ちゃんと目の前でステーキを火をだしてv-42焼いてくれたよん。
    私も初めて行ったから、感動してエマとパパは大喜びでした。

    i-40 To ruichanさん
    そう今思うとよく待ったなと思います。
    でもエマを適当に遊ばせながら待っていたから、さほどイライラはなかったです。
    パパも久々においしいステーキ食べれて幸せそうでしたe-266
    でもやはりAUSででかいステーキ食べたいと
    よく言ってます。
  • 2006/04/17 00:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/85-e6106b08

04/15

Dad's on Easter holidays at the moment, and reports he is enjoying his 4 day long weekend. Back to work on Tuesday.
I wish we will enjoy a good holiday.

4月13日(金)今日から来週17日(月)まで
パパはイースターホリデーで連休です

この4日間・・・(も
ほんとは遠出でもと思っていたけど、
パパが疲れ気味なので、
その日その日でプランしようかとなりました。
喧嘩なしで、よいホリデーになりますように・・・

Day 1 ・ 1日目

Today was Emma's swimming lesson.

今日はエマのスイミング。

DSC03301.jpg


Papa went together.
As for papa, it was the first time to see Emma do through a kids course.
Papa looked at Emma's swim and was impressed.

Emma seemed to be glad that papa was looking at Emma.
She jumped in , went underwater and
did good swim today.

パパも一緒に行きました。
エマがキッズコースでがんばっている様子を初めて見たパパは、感動していました

エマはパパが見ているので、手を振ったりして、大喜び。

今日もたくさん飛び込んだり、もぐったり楽しそうにしていました。

Day 2 ・ 2日目

It was a rainy day today.
The other day we watched on television
the steak restaurant which seems to be so delicious.
We went to eat lunch there today.

Since it was introduced on television,
it was very popular.
We waited for 90 minutes.
We ate the steak set and the hamburger set
in about 10 minutes.

今日は1日中雨でした。
先日テレビでとてもおいしそうなステーキハウスが紹介されていたので、早速ランチへ行ってきました。

やはりテレビの影響・・待つこと90分。
とても美味しいステーキセットとハンバーグセットを
10分足らずで食べちゃいました

待ち時間はつらかったけど、案内された席が個室だったので、
ちょっぴりリッチな雰囲気を味わえました。

a0028482_2362723jpg.jpg  a0028482_22575735jpg.jpg

While waiting, Papa and Emma were playing.
Papa was hungry too much and seemed to die.

待つ間、パパとエマは仲良く遊んでいました。
パパはお腹がすき過ぎて死にそうでしたが

060415_132815_M.jpg  200604151337000.jpg

7 Comments

  • Name:たくやママ☆
  • 90分。。。パパもエマちゃんも、そしてママもよく頑張ったねv-218
    ココのハンバーグは拓也はほとんど1人でたいらげるよv-12
    本店も多いけど・・・さすがに90分は待たないと思うわよ~~
    我が家はパパの仕事が落ち着いたら本店のほうに食べに行く予定★
    あと、吉野ヶ里遺跡の近くにもいいお店があるのよ~今度教えるねv-221

    エマちゃんは前世はお魚だね。。。きっとv-229

    イースターホリデー。。。ケンカせずに過せますようにv-238
  • 2006/04/16 00:39 | URL 
  • Name:くにくに
  • ステーキセットとってもおいしそう!!私も食べたいわぁ。このお店って佐賀の吉田屋の近くのお店??私お肉大好きなのよねぇ。いいなぁ、いいなぁ。
  • 2006/04/16 00:55 | URL 
  • Name:you
  • あ~パパはロングホリディなのね。
    水曜日おねえちゃんの遠足で動物園なんだけど、
    ちびをおいていくから☆^(o≧▽゚)oニパッ
    月曜日にちびを連れて行こうかと、えまちゃん誘おうかと思ってたところだった・・・残念。
    お休み満喫してね!
    あ!でも動物園って月曜日お休みだった気がしてきた(笑)
    90分待ちってすごいねぇ~
    えまちゃんよく待てたね・・・パパのお腹と背中がくっつかなくてよかったね!
  • 2006/04/16 09:11 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • エマちゃんすっごい☆飛び込んだり潜ったりできるんだ!!
    それはパパも感動しちゃうねっ!
    ステーキハウスって蜂だったのね!!
    私もその番組見た見た♪
    小さい頃親と食べに行って、にんにくホクホクだし
    目の前で焼いてくれたし、すっごく感動したんだ!
    では素敵なイースターホリディをお過ごしください♪
  • 2006/04/16 11:00 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • お友だちのコメントみて、てっきりあそこのステーキハウスかと思っちゃった。早とちりぃ。
    手話スレ見てハッ!(`ロ´;)と、あわてて訂正にきましたぁ。
  • 2006/04/16 11:06 | URL 
  • Name:ruichan
  • ステーキハウス、え~90分待ちは長い~。でも美味しいランチができてよかったですね!なんか急にハンバーグが食べたくなっちゃった(^-^)。
  • 2006/04/16 12:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40 To たくやママさん
    えぇ~~たっくんこのハンバーグ一人前いけるの・・すごいi-199
    最初聞いたら一時間ぐらいですと言われたから、一時間適当に時間つぶして行ったけど、結局90分待ちだったv-12。今度パパさんと行ったときが楽しみだね。吉野ヶ里近くぜひ教えてね。

    i-40 To くにくにちゃん
    お肉好きなんだv-10。家のパパはオージービーフに飢えてます。だから何がなんでもステーキくいてぇ~~でした。
    佐賀の吉田屋を知らないのだけど、(無知でごめんね)ステーキハウス・蜂の博多リバレインへ行ってきたよん。

    i-40 To youちゃん
    明日のお誘いありがとうv-222
    よろしくね。遠足の動物園楽しみだね。
    家の娘もいつか行かせてあげたいなと思っているのだけどね。
    待ち時間パパは死にそうだったv-12
    でもここまで待ったならと最後は意地よね。
    子連れで待ってるのは私達だけだったし(恥)。

    i-40 To かぷちゃん
    エマはスイミングへ10ヶ月ぐらいの時から通ってるから、プールは大好きv-238
    ステーキはそう蜂だよ。今回は本店じゃなくて
    博多リバレインへ。
    でも個室で、ちゃんと目の前でステーキを火をだしてv-42焼いてくれたよん。
    私も初めて行ったから、感動してエマとパパは大喜びでした。

    i-40 To ruichanさん
    そう今思うとよく待ったなと思います。
    でもエマを適当に遊ばせながら待っていたから、さほどイライラはなかったです。
    パパも久々においしいステーキ食べれて幸せそうでしたe-266
    でもやはりAUSででかいステーキ食べたいと
    よく言ってます。
  • 2006/04/17 00:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/85-e6106b08

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

