--/--


- Comments

  • Name:かぷりこ
  • 昨日はv-273ごちそうさまでした♪
    子供たち、みんな裸足で遊んで気持ち良さそうだったね。
    季節もいいし、お外は最高!!
    帰るとき、公園から出るのに右折できなくてまいったわ。
    きっとみんなそうだったんじゃない? 他に出口あった?

    昨日はパパさん、ホリデーの最後の日にリフレッシュできたようで良かった☆
  • 2006/04/18 10:07 | URL 
  • Name:エイナ
  • 楽しかったね☆
    コーヒー、ご馳走様でした!
    エマちゃん、ベビーカーかなりお気に入りだったね。カワイイ☆
    また今度一緒に遊ぼうね(^o^)/
  • 2006/04/18 11:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40 To かぷりこさん
    きのうはお蔭様で私達もパパも各自楽しい日を過ごせたよi-1
    これから、外で遊ぶのが楽しい季節になるから、もっと遊ぼうね。
    帰りはそう、左折した記憶がある。。昨日はyouちゃんがドライバーだったので、往復楽させてもらったの@@

    i-40 To エイナさん
    昨日は楽しかったね@@インスタント・コーヒーもお外で飲むとおいしく感じるでしょうi-237。昨日のエマはひたすらベビーカーを押して押しまくり@@ちょっと怖いぐらいv-12。ぜひまた一緒にパン作り??遊びましょう。


  • 2006/04/18 21:04 | URL 
  • Name:you
  • つり橋?の写真いいね~
    そんなのあったかな?
    追っかけていったの?
    ご苦労様(笑)
    この日は楽しかったね~
    本当に左折しかできなくって
    結構困ったね(笑)
    魚屋さんもよかったでしょ?
    今度はパン~がんばりましょ!

    それから素敵なはんこありがとう!
    かなり、はなとめいが「ビールの箱」に押してた(笑)
    アートだわ!!
    約束とおり・・えまちゃんには「芋はんこ」つくった??
  • 2006/04/19 01:17 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • この日は残念だったわ。。。
    みんなとっても楽しかったようね!!
    今度は是非ご一緒してね~
    息子はまだ咳コンコン&鼻タレだけど、元気はあるの。。。
    この日午後からは元気だったので、途中参加でもすればよかったよ(T.T)
  • 2006/04/19 02:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    車でご一緒させてもらってありがとうi-179。大きい車はやはりいいね。ナビついてるし、地理に詳しいyou's carでよかった。
    私はyouナビがないと動けないからなi-237
    つり橋は「ついて来い!!」モードのエマにつきまとってた時に見つけたよ。なかなか怖かったv-12けどね。
    芋ハンすっかり母・娘して忘れてました。

    i-40To たくやママ
    家も咳と鼻水v-395だよ。薬も納豆にまぜたりジュースにまぜたりしながらあげたけど、まだ完治してません。
    たっくんも元気でよかった。ぜひぜひ、今度公園行こうね。来週は楽しみのパンだね@@
    昨日、ベーグル焼いたけどやはり不細工ベーグルちゃんになりましたv-406
  • 2006/04/19 10:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/86-b9588e57

04/17

Day 3 ・ 3日目

It was fine weather today.
We went to the city by train and
we inspected an apartment.

Since papa has said that he wants to live near the city,
we have found what kind of apartment there is on our budget.

If it become near to a city,
a rental and parking cost will become high.
We will not move to the city for the time being.

お天気もよかったので、久々に電車に乗って、
シティへマンションのお部屋見学に行きました。

パパがもう少しシティ寄りに住みたいと言っているので、
自分達の予算でどのようなマンションがあるのかを
お勉強してきた感じです。

やはりシティへ近くなるとお値段も高くなるし、それと共に、
駐車場代も高くなるし、難しい
でも今回実際見てとても参考になりました。

まだまだお引越しはできそうにありませんね。

Emma had hidden the face like the child of Michael Jackson when we returned from the station to the house.

今日駅から家までの道のり、エマはマイケルジャクソンの子供のように、顔をかくしていました。
それがおもしろいみたいで

200604161608002.jpg


Emma was helping mama.Papa took this photo.

ママは久々にパン作り。
その横でエプロン着てママのジャマ・・・
いやいやお手伝いする姿
撮・byパパ

060416_180647_M.jpg


Day 4 ・ 4日目

Papa's long holiday is last day today.
Emma and Mama played with a friends
in the park today.

今日でパパのロングホリデーも終了です。

今日は公園日和
エマとママはお友達と公園でたくさん遊びました。
長い滑り台あり、初めてチャレンジする遊具もあり、エマも
楽しそうでした

2歳組・・みんな、はだしでお遊びです

DSC03316.jpg  DSC03318.jpg

太陽の下のランチはほんと美味しいです

Papa enjoyed today.
He was reading the magazine,
with having a coffee at a cafe,
and he went to the favorite electric store
for watching television etc.

Papa's work is start from tomorrow.

パパはというと、一人でのんびり今日1日を満喫したようです
マガジンを読みながら、ゆっくりコーヒーをして、
好きな電気屋さんでテレビなどをじっくり見ていたようです。
「とてもリフレッシュできた」とのこと。
明日からお仕事がんばってね

6 Comments

  • Name:かぷりこ
  • 昨日はv-273ごちそうさまでした♪
    子供たち、みんな裸足で遊んで気持ち良さそうだったね。
    季節もいいし、お外は最高!!
    帰るとき、公園から出るのに右折できなくてまいったわ。
    きっとみんなそうだったんじゃない? 他に出口あった?

    昨日はパパさん、ホリデーの最後の日にリフレッシュできたようで良かった☆
  • 2006/04/18 10:07 | URL 
  • Name:エイナ
  • 楽しかったね☆
    コーヒー、ご馳走様でした!
    エマちゃん、ベビーカーかなりお気に入りだったね。カワイイ☆
    また今度一緒に遊ぼうね(^o^)/
  • 2006/04/18 11:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40 To かぷりこさん
    きのうはお蔭様で私達もパパも各自楽しい日を過ごせたよi-1
    これから、外で遊ぶのが楽しい季節になるから、もっと遊ぼうね。
    帰りはそう、左折した記憶がある。。昨日はyouちゃんがドライバーだったので、往復楽させてもらったの@@

    i-40 To エイナさん
    昨日は楽しかったね@@インスタント・コーヒーもお外で飲むとおいしく感じるでしょうi-237。昨日のエマはひたすらベビーカーを押して押しまくり@@ちょっと怖いぐらいv-12。ぜひまた一緒にパン作り??遊びましょう。


  • 2006/04/18 21:04 | URL 
  • Name:you
  • つり橋?の写真いいね~
    そんなのあったかな?
    追っかけていったの?
    ご苦労様(笑)
    この日は楽しかったね~
    本当に左折しかできなくって
    結構困ったね(笑)
    魚屋さんもよかったでしょ?
    今度はパン~がんばりましょ!

    それから素敵なはんこありがとう!
    かなり、はなとめいが「ビールの箱」に押してた(笑)
    アートだわ!!
    約束とおり・・えまちゃんには「芋はんこ」つくった??
  • 2006/04/19 01:17 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • この日は残念だったわ。。。
    みんなとっても楽しかったようね!!
    今度は是非ご一緒してね~
    息子はまだ咳コンコン&鼻タレだけど、元気はあるの。。。
    この日午後からは元気だったので、途中参加でもすればよかったよ(T.T)
  • 2006/04/19 02:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    車でご一緒させてもらってありがとうi-179。大きい車はやはりいいね。ナビついてるし、地理に詳しいyou's carでよかった。
    私はyouナビがないと動けないからなi-237
    つり橋は「ついて来い!!」モードのエマにつきまとってた時に見つけたよ。なかなか怖かったv-12けどね。
    芋ハンすっかり母・娘して忘れてました。

    i-40To たくやママ
    家も咳と鼻水v-395だよ。薬も納豆にまぜたりジュースにまぜたりしながらあげたけど、まだ完治してません。
    たっくんも元気でよかった。ぜひぜひ、今度公園行こうね。来週は楽しみのパンだね@@
    昨日、ベーグル焼いたけどやはり不細工ベーグルちゃんになりましたv-406
  • 2006/04/19 10:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/86-b9588e57

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

