--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • 海だぁ~、Emma Mummyさんたちもビーチの近くに住んでいるのですね!(ってうちは車で15分ほどかかるけど・・・)。透き通っている海の水、大好きです。お天気もよく気持ちよさそうですねー。
  • 2006/04/18 22:45 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんです。家もビーチの近くに住んでいるんですよv-411。ただあまりきれいではないので、泳ぐ人はあまりいませんが・・・
    散歩にはなかなかいいコースです。
    ゴールドコーストの海と自然の環境には比べ物にはならないけど、気持ち満喫してる感じかな。
  • 2006/04/19 09:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/87-103f6cff

04/18

It was fine and hot today.
We went to the walk to the nearby beach
after the swimming lesson.
Today's beach was beautiful.

今日はいいお天気で気温も上昇
スイミング・レッスンの後、近くのビーチまで
お散歩へ。今日のビーチは透き通っていて
きれいでした
夏みたいに暑かったけど、
気持ちがよかったです

200604181507000.jpg


Emma was pushing and enjoying a friend's stroller
at the park yesterday.
Also she pushed own stroller today.

昨日、公園内でお友達のベビーカーを押して楽しんでいたエマ。
今日も自分のベビーカーをずっと押していました。
散歩道や公園内では、あぶなくないからいいものの、
道路沿いとかも自分でやりたがり、
させないのに一苦労でした

200604181604000.jpg

2 Comments

  • Name:ruichan
  • 海だぁ~、Emma Mummyさんたちもビーチの近くに住んでいるのですね!(ってうちは車で15分ほどかかるけど・・・)。透き通っている海の水、大好きです。お天気もよく気持ちよさそうですねー。
  • 2006/04/18 22:45 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんです。家もビーチの近くに住んでいるんですよv-411。ただあまりきれいではないので、泳ぐ人はあまりいませんが・・・
    散歩にはなかなかいいコースです。
    ゴールドコーストの海と自然の環境には比べ物にはならないけど、気持ち満喫してる感じかな。
  • 2006/04/19 09:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/87-103f6cff

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

