--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • エマちゃんのABCの歌聴きたい~。しかし、プレイをクリックしてもダメでした・・・未だにダイヤルアップなので、ブロードバンドが繋がったらこの記事に戻ってきますね♪
  • 2006/04/22 00:53 | URL 
  • Name:you
  • エマちゃん、ここ2週間くらいで大きく成長したね(笑)
    歌になってる~この前聞いたときは「ABC」で終わってたのにすごいぞぉおお!
    はなとめいが大喜び!
    はな「えまちゃんすごいじゃん!」
    めい「えま、じょうずなったねぇ~めいもABCうたう~合唱~」
    いいもの見せてもらっちゃった!
  • 2006/04/22 20:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    ダイアルアップきついですよねv-12
    それだと、見れないんですね。
    上手には歌えていないので、期待しないでくださいねi-229。単なる親ばかなんですi-237

    i-40To youちゃん
    はなちゃんやめいめいにほめてもらえるとエマも大喜びだろうなi-179
    そうそう、ABCから先になかなか進まなかったよね。今度めいめいと合唱してくれるといいなぁ。
    見物だよね。
  • 2006/04/22 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/89-046b6e15

04/21

"The song of ABC" which Emma sings
every day recently.
She can sing now better than before.
Emma will sing this song well some day.

エマが最近毎日歌っている”ABCの歌”
ようやく歌になってきました。
きれいに歌えるのはいつなのかなぁ
成長記録にと思い撮りました。

The ABC Song

A,B,C,D,E,F,G,
H,I,J,K,L,M,N,O,P,
Q,R,S,T,U,V,
W,X,Y,and Z.
Now I've sung the ABC's.
Won't you come and sing with me?

A part of end of a song is sung in whispers. I don't know why??
歌の最後部分あたりは、なぜかひそひそと
歌っていました

2 years 6months  2歳6ヶ月


3 Comments

  • Name:ruichan
  • エマちゃんのABCの歌聴きたい~。しかし、プレイをクリックしてもダメでした・・・未だにダイヤルアップなので、ブロードバンドが繋がったらこの記事に戻ってきますね♪
  • 2006/04/22 00:53 | URL 
  • Name:you
  • エマちゃん、ここ2週間くらいで大きく成長したね(笑)
    歌になってる~この前聞いたときは「ABC」で終わってたのにすごいぞぉおお!
    はなとめいが大喜び!
    はな「えまちゃんすごいじゃん!」
    めい「えま、じょうずなったねぇ~めいもABCうたう~合唱~」
    いいもの見せてもらっちゃった!
  • 2006/04/22 20:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    ダイアルアップきついですよねv-12
    それだと、見れないんですね。
    上手には歌えていないので、期待しないでくださいねi-229。単なる親ばかなんですi-237

    i-40To youちゃん
    はなちゃんやめいめいにほめてもらえるとエマも大喜びだろうなi-179
    そうそう、ABCから先になかなか進まなかったよね。今度めいめいと合唱してくれるといいなぁ。
    見物だよね。
  • 2006/04/22 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/89-046b6e15

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

