04/23

Last night,Papa met a friend of Australia
who hasn't met long time.
He went to drink and coming home was late.
Papa wanted to have easy day today,
so we drove a coast.
In the middle of the drive,
we had lunch at a nice restaurant.
We ate delicious sliced raw fish.

昨日、パパは友達と久々の再会。
話も盛り上がり、帰宅は深夜だったようです
今日はのんびり過ごそうやぁということで、
久々に海沿いをドライブしました。
途中、おしゃれなレストランでランチ
外観はとてもカフェオーラがでていたのに、
そこは定食屋さん。お刺身がとても美味しかったです

The name of a restaurant is west blue.
It is 30min drive from our house.

 West Blue @糸島郡志摩町野北

The restaurant,and sea view from terrace seat.
レストランの外観&テラス席からの景色

DSC03337.jpg  DSC03336.jpg

Then, we went to the beach and went for a walk.
We saw a few surfer at the beach.
It was nice day today.

その後、ビーチへ行ってお散歩。
サーファーも多く見られ、かっこよかったです
パパの希望通りのんびりした1日でした


DSC03341.jpg

5 Comments

  • Name:you
  • 素敵な定食屋さんね!
    本当にカフェみたい!
    っというより、南国ジュースがでてきそう!
  • 2006/04/24 08:58 | URL 
  • Name:ruichan
  • カフェオーラがでている定食屋さんなのね(かなり笑えました!)。お刺身が美味しいというのはいいな~。海沿いのドライブ気持ちいいですよね~、ビーチもステキ!
  • 2006/04/24 11:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    あのあたりまで足運んだのが一年ぶり。目にとまるレストランだよね。何屋なのかさっぱりだったけど、メニューみてめちゃ日本食。「サーフィン帰りだと10%off」なんだと。いいサービスだよね。

    i-40To ruichanさん
    全然日本食らしさがでていないでしょう。おしゃれなcafeぽっかったので、子連れで行けるかな~~と心配しながら入りました。お魚新鮮で美味しかったですi-237
    ドライブは助手席にいるほうが好きなんですけど、行きは運転手でした。
  • 2006/04/24 21:32 | URL 
  • Name:くにくに
  • うちは、日本の道は狭いとか色々文句つけて運転したがらないの。私が運転すること多かったけど、子供生まれてからは、運転してくれるようになったよ。私の運転が怖いのかも?
  • 2006/04/25 21:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 確かに日本の道は狭いから、運転しにくいところ多いよね。くにちゃんの運転はあやしいのi-237??私がドライバーだと旦那が横でうるさいから、私は旦那を乗せての運転は苦手だよi-240
  • 2006/04/26 01:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/91-9d45fce6

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED