--/--


- Comments

  • Name:you
  • 今日もベビーシッターありがとうv-10
    途中よその子供が一番なついて、付きまとわれてたのには大うけ!
    私は昨日変な筋肉使いすぎたのか、全身筋肉痛v-12
    車内の会話
    私「えまちゃん今日どこ行ったの?」
    エマ「がっこういった」
    私「楽しかった?」
    エマ「たのし~」
    私「お友達できた?」
    エマ「お友達?いるよ~」
    はな「えまちゃん、お友達できたと?」
    エマ「できた~」
    はな「なんてお名前・」
    エマ「うごうそ・・・」
    はな「なんじゃ~?」
    でも、学校楽しいって話してたよ。
    Enjoyしてるの聞けたらほっとするよね。
    めいは、今朝も「今日金曜日?めい幼稚園行っていい?」って。。。
  • 2006/04/27 09:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こちらこそ、大変お世話になりましたi-228。楽しい放課後だったよ。
    朝から夜まで疲れたでしょう。お疲れ様i-179。筋肉痛はつらいね。私だと歳だから長引きそうv-12
    車の会話には笑ったv-411
    めいちゃんいよいよ明日だね。私も楽しみv-411。いってらっしゃ~い。
  • 2006/04/28 00:20 | URL 
  • Name:ruichan
  • エマちゃんスクールを楽しんでいるようでよかったですね。
    フリーマーケット、出店は未経験だけど見て回るのは大好きです!お友達はどんな商品を出したのかしら~?
  • 2006/04/28 00:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私もフリマ見るの好きなんですよv-10
    友達は、子供の服、おもちゃ類を中心に出してあったようですが、そのほかパパの靴や洋服も出したみたい。いいブランドだから、バンバン売れていたようですよ。
  • 2006/04/30 22:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/93-f78752d1

04/26

It was Emma's school day today.
Emma likes going to school,
and morning preparations became smooth.

今日はエマのスクールday
イヤイヤもなくなり、朝の身支度もスムーズになりました。

200604260903000.jpg


At the school:
Emma enjoyed today's lesson.
Emma repeated the teacher's English.
Emma ate lunch well.
Good job Emma.

スクールへもがんばって行きました。
ランチもきちんと食べ、レッスンでは、先生が話す英語をリピートするようになりました。
ママもエマががんばってくれているので、
お迎えが楽しみ

Mama met a school's friend,
and had lunch together.
I enjoyed that time.

Since mama's friends opened a shop
at the flea market, we went after pick Emma up.

In the flea market, goods sold well.
The friend enjoyed herself.

We played together after that.
It was late,we had dinner at food court,
and only kid's took the bath
in a friend's house.

Since Emma took the bath together with everyone,
Emma seemed to be very happy.
We enjoyed today.

ママは今日高校時代からの友達とランチ
色々な近況報告をしながら、おしゃべりも弾み、久々の
リフレッシュ

友達がフリーマーケットに出店するというので、
エマのお迎えの後、かけつけましたが
既に片付けの時間

話を聞くと大成功&楽しかったよう。
私は未経験だから、いつかやってみたいなあ
・・でも出店できる商品がありません

その後一緒にお茶したり、遊んだり。
流れでフードコートでディナーをして、
その上友達のお家で子供だけお風呂まで
便乗させてもらいました。

20060426photo.jpg


エマは、みんなでお風呂に入れてとてもうれしそう。
もちろんそのまま爆睡でした。

ちょっとのつもりの寄り道が・・・
とても楽しかったです

4 Comments

  • Name:you
  • 今日もベビーシッターありがとうv-10
    途中よその子供が一番なついて、付きまとわれてたのには大うけ!
    私は昨日変な筋肉使いすぎたのか、全身筋肉痛v-12
    車内の会話
    私「えまちゃん今日どこ行ったの?」
    エマ「がっこういった」
    私「楽しかった?」
    エマ「たのし~」
    私「お友達できた?」
    エマ「お友達?いるよ~」
    はな「えまちゃん、お友達できたと?」
    エマ「できた~」
    はな「なんてお名前・」
    エマ「うごうそ・・・」
    はな「なんじゃ~?」
    でも、学校楽しいって話してたよ。
    Enjoyしてるの聞けたらほっとするよね。
    めいは、今朝も「今日金曜日?めい幼稚園行っていい?」って。。。
  • 2006/04/27 09:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こちらこそ、大変お世話になりましたi-228。楽しい放課後だったよ。
    朝から夜まで疲れたでしょう。お疲れ様i-179。筋肉痛はつらいね。私だと歳だから長引きそうv-12
    車の会話には笑ったv-411
    めいちゃんいよいよ明日だね。私も楽しみv-411。いってらっしゃ~い。
  • 2006/04/28 00:20 | URL 
  • Name:ruichan
  • エマちゃんスクールを楽しんでいるようでよかったですね。
    フリーマーケット、出店は未経験だけど見て回るのは大好きです!お友達はどんな商品を出したのかしら~?
  • 2006/04/28 00:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私もフリマ見るの好きなんですよv-10
    友達は、子供の服、おもちゃ類を中心に出してあったようですが、そのほかパパの靴や洋服も出したみたい。いいブランドだから、バンバン売れていたようですよ。
  • 2006/04/30 22:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/93-f78752d1

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

