--/--


- Comments

  • Name:you
  • 一緒におさんぽしたのね!
    お天気もよくって気持ちよさそう!
    お引越しお疲れ様でした!!
  • 2006/05/01 09:47 | URL 
  • Name:くにくに
  • うちも2年後の引越しを考えると頭が痛いわ。

    鯉のぼりたくさんあっていいね。
  • 2006/05/01 16:06 | URL 
  • Name:ruichan
  • お引越し本当に大変ですよね(ここのところ2回の引越しでつくづく実感・・・)。置いておいてごみになってしまったもの沢山ありますv-111v-395。早めの決断でリサイクルショップに引き取ってもらうのがいいですね。
    こいのぼりの吹流しすごい~、爽快ですね!
  • 2006/05/01 18:45 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 風にのって~とってもキレイでいい感じね!!

    お引越し、我が家はパパがプロなので心配はないけど、今回のフリマでのことで
    荷物の多さにびっくり(゜ロ゜)ギョェ

    何はともあれ、お手伝いお疲れ様でした!!
  • 2006/05/01 21:25 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • ほんとにほんとにお手伝いありがとうございました^^
    ほんと助かった!
    ともよひめは明後日やっと休みです::
    まじ最近睡眠不足・・・
  • 2006/05/01 23:16 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 厳しいねぇ。一体いくらで売りに出すかチェックしたくなる。
    こいのぼりの吹流しいいねっ。見てて気持ちいいね~♪
  • 2006/05/01 23:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    今回実家へ、ぽぽちゃんも連れていくというので、一緒でした。今年のGWはお天気よくていいね。一緒の遠出楽しみでーすi-179

    i-40To くにくにちゃん
    引越しはね、ほんと疲れるもんね。2年後いかにコスト抑えてコンパクトにできるかがポイントかも。家は両方とも全然できず大変だったよi-240。鯉のぼりきれいだったよ。

    i-40To ruichanさん
    そうでした。ついこの間引越ししたんですよね~。一人身の引越しといえども、荷物はあるから大変そうでしたi-230。鯉のぼりを見に行った日がちょうど強風で勢いよく泳いでいてきれいでしたよ。

    i-40To たくやママ
    最近強風だねi-7。鯉のぼりはきれいに見えたけどね。
    そうか、パパさんがプロだもんね。助かるよね~~フリマ楽しみだね。行けなくて残念i-240。たくさん売れるといいね!

    i-40To ともよひめ
    睡眠不足での引越し。お疲れ様i-237。よくがんばったね。私の判断でかなり処分したけど、大丈夫かしら。今度のお休みで少しでも体調整えてね。

    i-40To かぷりこちゃん
    ほんといくらで出すのかな~~いつかチェックしてきますi-236。買取料金ってほんとビビタル料金にしかならないもんね。
    こいのぼり、いつもは風がなくてなんか元気がないのだけど、今年は強風だから、すごくきれいだったよ。



  • 2006/05/02 01:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/95-1e5b9826

04/30

We went to Mama's parent's house on this weekend.

Mama's younger sister moved to parents' home last friday.
So we helped her.

Moving house is always hard work.
My younger sister was very tired.

There were a lot of unnecessary goods.
We wanted to sell it.
So we went to the recycle shop.
The largest goods for sale is a washing machine.
It was clean. But it will be garbage after a few year.
So we decided to sell.
And we sold other goods.
We got 4000 yen.
Better than Nothing

ママの妹がお引越しをするということで、お手伝いを兼ねて
久しぶりにママの実家に行ってきました

お引越し・・改めて大変だなと実感。
妹は引越し前日も寝ずに、引越しの作業をしていたよう。
その日の内に、なんとか生活できるぐらいに片付け、一段落
お疲れ様

そして、不用になった品々をリサイクルショップへ。
一番大きい売り物は洗濯機。なかなかきれいだったけど、
引き取り手もないし、実家の倉庫にしまっておけば、
何年後には粗大ごみになるのが目に見えてるし~~。
ここは思い切ってと買取してもらいました。
ついでに、いらないものも一緒に見てもらい、全部で
4000円也でした。
かなり損はしているだろうけど、
臨時収入の気分にもなったかな

Emma and Mama went to the event of the spring festival.
The carp streamer of 600 size was swimming.
Emma was glad, calling it "the large fish."

地元で春まつりのイベントでこいのぼりの吹流しが
あったので、見てきました。
大小600匹のこいのぼりが元気よく
泳いでいました

エマは「大きい~~お魚さん」と大喜び

DSC03363.jpg

7 Comments

  • Name:you
  • 一緒におさんぽしたのね!
    お天気もよくって気持ちよさそう!
    お引越しお疲れ様でした!!
  • 2006/05/01 09:47 | URL 
  • Name:くにくに
  • うちも2年後の引越しを考えると頭が痛いわ。

    鯉のぼりたくさんあっていいね。
  • 2006/05/01 16:06 | URL 
  • Name:ruichan
  • お引越し本当に大変ですよね(ここのところ2回の引越しでつくづく実感・・・)。置いておいてごみになってしまったもの沢山ありますv-111v-395。早めの決断でリサイクルショップに引き取ってもらうのがいいですね。
    こいのぼりの吹流しすごい~、爽快ですね!
  • 2006/05/01 18:45 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 風にのって~とってもキレイでいい感じね!!

    お引越し、我が家はパパがプロなので心配はないけど、今回のフリマでのことで
    荷物の多さにびっくり(゜ロ゜)ギョェ

    何はともあれ、お手伝いお疲れ様でした!!
  • 2006/05/01 21:25 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • ほんとにほんとにお手伝いありがとうございました^^
    ほんと助かった!
    ともよひめは明後日やっと休みです::
    まじ最近睡眠不足・・・
  • 2006/05/01 23:16 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 厳しいねぇ。一体いくらで売りに出すかチェックしたくなる。
    こいのぼりの吹流しいいねっ。見てて気持ちいいね~♪
  • 2006/05/01 23:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To youちゃん
    今回実家へ、ぽぽちゃんも連れていくというので、一緒でした。今年のGWはお天気よくていいね。一緒の遠出楽しみでーすi-179

    i-40To くにくにちゃん
    引越しはね、ほんと疲れるもんね。2年後いかにコスト抑えてコンパクトにできるかがポイントかも。家は両方とも全然できず大変だったよi-240。鯉のぼりきれいだったよ。

    i-40To ruichanさん
    そうでした。ついこの間引越ししたんですよね~。一人身の引越しといえども、荷物はあるから大変そうでしたi-230。鯉のぼりを見に行った日がちょうど強風で勢いよく泳いでいてきれいでしたよ。

    i-40To たくやママ
    最近強風だねi-7。鯉のぼりはきれいに見えたけどね。
    そうか、パパさんがプロだもんね。助かるよね~~フリマ楽しみだね。行けなくて残念i-240。たくさん売れるといいね!

    i-40To ともよひめ
    睡眠不足での引越し。お疲れ様i-237。よくがんばったね。私の判断でかなり処分したけど、大丈夫かしら。今度のお休みで少しでも体調整えてね。

    i-40To かぷりこちゃん
    ほんといくらで出すのかな~~いつかチェックしてきますi-236。買取料金ってほんとビビタル料金にしかならないもんね。
    こいのぼり、いつもは風がなくてなんか元気がないのだけど、今年は強風だから、すごくきれいだったよ。



  • 2006/05/02 01:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/95-1e5b9826

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

