--/--


- Comments

  • Name:you
  • この前教えてくれたところとは別??
    今度教えてくれぇ~!!
    えまちゃん、出窓に上ってる(笑)
    まるでめいだね。。。めいと会うたびにいろんなこと覚えて悪祖にならないでぇ~
  • 2006/05/02 13:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • この前案内したところとは別会社です。
    なんか全然セールスしないから、驚きv-405。人がよさそうなスタッフでした。
    この人を指名してお願いしたらバッチリだと思うよ。もう、エマは出窓においてある写真立てを投げ散らかして、割れていなかったからよかったけど、どんどんエスカレートしてきそうねv-393
  • 2006/05/02 22:45 | URL 
  • Name:ruichan
  • エアコンと洗濯機、洗剤を使わずスチームと重曹でのクリーニング、 化学薬品を使用しないというのがとても魅力的です(アトピー肌に化学薬品は大敵・・・)。お試し値段も2000円ってとってもリーズナブルですね。洗濯機古くなってきたので買い換えようかなあと思っていたのですが、機能的にはまだ問題ないし、私も業者さんのクリーニング考えてみます!
  • 2006/05/03 10:05 | URL 
  • Name:エイナ
  • 知りたい!お掃除のところ。
    セールスはお断りだよね!
    今度教えてください。

    エマちゃん、お天気なのに長靴に傘?
    でも子供は好きだよね!
  • 2006/05/03 14:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    今とにかくこの手のちらしやテレアポが多いのですよ。私はただ価格が安いのでとびつきましたが・・・i-229。たしかに150度のスチームと重曹のみなので、全然洗剤の匂いは一切ありませんでした。どらちとも年に一度はきちんとお掃除した方がいいといわれましたが、私は3年は確実にほっておいていましたi-238
    また来年こんなサービスが利用できればなとひそかに思っていますが・・・

    i-40To satokoさん
    先ほど情報を送りましたi-218
    エアコンの業者には参りました。ちゃんとどのようにするか見ておかないといけないし、2時間軽くすぎてまだいるし~~。でもこれで要領を得て、洗濯機はバッチリでしたi-235
    よければ、お試しを~~
    今度のausへの旅行へも長靴を持参しようか迷うところです。
  • 2006/05/04 00:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/96-7cc3db56

05/01

Today was hot and fine weather.
Emma was waiting at the door to go shopping.
However she wore boots, and had an umbrella.
Oh my god

今日は快晴で暑い1日でした
しかし、お買い物に出かけようと玄関で待っていたエマは・・・

DSC03379.jpg


長靴に傘の格好でした

A advertisement of "cleaning campaign" is often seen recently.
This is the way the cleaning staff comes to a house, and does not use detergent, but cleans up with steam and baking soda.

Cleaning of an air-conditioner .. trial price is 1000 yen.
Cleaning of the washing machine..
trial price is 2000 yen.

Although mama of both was worried about mold.
Mama tried both today.

It was able to clean.And it was good prices.

During cleaning of both, Emma played in the room and mama made bread.

最近「おそうじキャンペーン」のちらしをよくみかけます。
エアコンのクリーニング・・お試し価格1000円
洗濯機のクリーニング・・お試し価格2000円
みたいな広告です。
どちらとも興味があるママは、試してみました。

エアコンも洗濯機も異業者でしたが、どちらとも洗剤を使わず
スチームと重曹でやりますというのが宣伝文句。

先日お願いしたエアコンの業者は、2時間ぐらいといいながら、エアコン以外の掃除をしながらセールスをしはじめたので、3時間ほどいる始末。断るのに一苦労でした

今日お願いした洗濯機の業者は、2時間で終わらせて下さいと伝えると予定通り終わらせてくれました。ほとんど洗濯機にかかりきり、セールスもなく、とても助かりました。
おまけに壁の汚れもとってくれて・・ラッキー

その間、エマは部屋で遊びたい放題、ママはパン作りをしていました。

DSC03371.jpg  DSC03378.jpg

エアコンも洗濯機もカビが気になっていましたが、これで
きれいになりました。
ケチケチ主婦丸出しですが、家計の為ということで
よしとしましょう

5 Comments

  • Name:you
  • この前教えてくれたところとは別??
    今度教えてくれぇ~!!
    えまちゃん、出窓に上ってる(笑)
    まるでめいだね。。。めいと会うたびにいろんなこと覚えて悪祖にならないでぇ~
  • 2006/05/02 13:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • この前案内したところとは別会社です。
    なんか全然セールスしないから、驚きv-405。人がよさそうなスタッフでした。
    この人を指名してお願いしたらバッチリだと思うよ。もう、エマは出窓においてある写真立てを投げ散らかして、割れていなかったからよかったけど、どんどんエスカレートしてきそうねv-393
  • 2006/05/02 22:45 | URL 
  • Name:ruichan
  • エアコンと洗濯機、洗剤を使わずスチームと重曹でのクリーニング、 化学薬品を使用しないというのがとても魅力的です(アトピー肌に化学薬品は大敵・・・)。お試し値段も2000円ってとってもリーズナブルですね。洗濯機古くなってきたので買い換えようかなあと思っていたのですが、機能的にはまだ問題ないし、私も業者さんのクリーニング考えてみます!
  • 2006/05/03 10:05 | URL 
  • Name:エイナ
  • 知りたい!お掃除のところ。
    セールスはお断りだよね!
    今度教えてください。

    エマちゃん、お天気なのに長靴に傘?
    でも子供は好きだよね!
  • 2006/05/03 14:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    今とにかくこの手のちらしやテレアポが多いのですよ。私はただ価格が安いのでとびつきましたが・・・i-229。たしかに150度のスチームと重曹のみなので、全然洗剤の匂いは一切ありませんでした。どらちとも年に一度はきちんとお掃除した方がいいといわれましたが、私は3年は確実にほっておいていましたi-238
    また来年こんなサービスが利用できればなとひそかに思っていますが・・・

    i-40To satokoさん
    先ほど情報を送りましたi-218
    エアコンの業者には参りました。ちゃんとどのようにするか見ておかないといけないし、2時間軽くすぎてまだいるし~~。でもこれで要領を得て、洗濯機はバッチリでしたi-235
    よければ、お試しを~~
    今度のausへの旅行へも長靴を持参しようか迷うところです。
  • 2006/05/04 00:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/96-7cc3db56

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

