--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • くるみ饅頭おいしそう!私も久しぶりに小豆系のお菓子が食べたくなっちゃいました。チーズケーキに、ガトーショコラ~、Emma Mummyさんすごすぎです!
  • 2006/05/03 10:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • くるみ饅頭簡単でよかったですよ。
    お豆系好きですかv-10v-237
    私はめちゃ好きなんです。AUSにいた時もよくアンパン買っていたし、例のパンやさんで。。。
    まだレパートリーが少なくて・・お恥ずかしいのですが、まわりの友達から刺激されております。
  • 2006/05/04 00:17 | URL 
  • Name:you
  • おいしそう!
    私も豆大好き・・・
    待ってます(笑)
  • 2006/05/04 00:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • なかなか簡単で美味しかったよi-278
    クッキー生地にあんこを包むだけ。
    胡桃は上にのせるだけでくるみ饅頭というのも
    どうかかもしれないけど、これがアクセントかな。えぇ~~いつかいつかお持ちいたしますi-229
  • 2006/05/04 02:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/97-60d37a38

05/02

Mama and the friends were made
Walnut steamed bean-jam bun today.
It was easy to make this dessert.
and it was nice.

Mama baked cheesecake and gateau chocolat.

今日お友達とくるみまんじゅうを作りました。
まんじゅうと言っても、まわりの生地はクッキー生地風なので、
洋風まんじゅうみたいでした。
作り方も簡単で、もちろんおいしかったです

200605021850000.jpg


あと、久々にチーズケーキとガトーショコラ作り。
先月作る度に失敗続き
なぜ失敗するのか原因が分からず、凹んでおりました。
今日は無事成功してうれしかったです

200605021850001.jpg

4 Comments

  • Name:ruichan
  • くるみ饅頭おいしそう!私も久しぶりに小豆系のお菓子が食べたくなっちゃいました。チーズケーキに、ガトーショコラ~、Emma Mummyさんすごすぎです!
  • 2006/05/03 10:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • くるみ饅頭簡単でよかったですよ。
    お豆系好きですかv-10v-237
    私はめちゃ好きなんです。AUSにいた時もよくアンパン買っていたし、例のパンやさんで。。。
    まだレパートリーが少なくて・・お恥ずかしいのですが、まわりの友達から刺激されております。
  • 2006/05/04 00:17 | URL 
  • Name:you
  • おいしそう!
    私も豆大好き・・・
    待ってます(笑)
  • 2006/05/04 00:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • なかなか簡単で美味しかったよi-278
    クッキー生地にあんこを包むだけ。
    胡桃は上にのせるだけでくるみ饅頭というのも
    どうかかもしれないけど、これがアクセントかな。えぇ~~いつかいつかお持ちいたしますi-229
  • 2006/05/04 02:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/97-60d37a38

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

