05/03

From today long weekend is start.
However, papa and the friend's papa are work.
Therefore, we played without papa together.

We went to the farm
by the friend's big car with three familys.

At the farm, Emma and the friends did the pony riding. And Emma feed the pony.
Everyone enjoyed.

There were many people at the farm,
but we were able to play a lot and enjoyed.

After we left the farm,
we enjoyed the public bath
and had delicious dinner.

Although Emma got up at 7:00 in the morning,
Emma did not do a nap, either, but she had sat up until she went home.
When we got home, she told to papa about what we did today.
Emma and mama were enjoyed and happy day today.

日本ではゴールデンウィーク真っ只中です。
しかし、パパはお仕事。
プラス仲良しのお友達のパパたちもお仕事。
というわけで、パパなしではなちゃん、めいちゃん、たっくんと
遊んできました

行く先は「どんぐり村・観光牧場」
めいちゃん宅の大きい車で、3家族1台で出発
みんなでワイワイおしゃべりしながらの車中でした

どんぐり村では、動物ふれあい広場で
子供4人とも乗馬を体験
みんな上手に乗れました
エマももちろん大喜び

馬さんへも上手に餌をあげたりして、
たくさん動物と触れ合うことができました。

DSC03383.jpg


DSC03384.jpg


連休ということで、人は多かったですが、
大自然の中、のびのび思い切り遊べました

帰りは、お友達お勧めのスポットで、
きれいな景色を見ながら温泉に入り、
オーガニックや地元の新鮮な野菜や食材を活かした、
80種類の料理があるバイキングを堪能

エマは、朝7時に起きたのに、昼寝もせず、帰宅するまで
興奮状態
家に着いた途端、パパに一生懸命
今日の出来事を伝えていました。
今日は、エマもママもとても・とても楽しい1日でした

5 Comments

  • Name:you
  • えまちゃんの物怖じしない姿、好奇心いっぱいの一面にはびっくりです!
    えまちゃん、昨日も元気炸裂だったね★
    抱っこしたりおんぶしたり、体中が筋肉痛だけど
    今日も潮干狩りに繰り出します(;^△^)ア、ァハハハハハハ
    このGWできっと私5歳は年取りそうよ・・・くたくたなり・・・
  • 2006/05/04 10:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • えぇ~~潮干狩りv-57。私にはとんでもなくそんな体力なしv-12。ここで歳の差が。。youちゃんには色々お世話になりっぱなしでした。ありがとう。子供にうるさいv-217と言われるぐらいお話もはずんじゃったね。またパパなしで遊びましょうi-236
  • 2006/05/04 21:59 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • お疲れ様でした~(^O^)
    えまちゃん!!頼もしかった~~
    お馬さんにちゃんとエサをあげれたのはえまちゃんだけだもんね!!
    途中はなちゃんの取り合いをしちゃったね・・・
    でも、お風呂での拓とえまちゃんはいいカップルって感じだったね!!
    またみんなでお出かけしようね~(^O^)
    子供達のお菓子等ありがとね!!

  • 2006/05/04 23:13 | URL 
  • Name:ruichan
  • エマちゃん、乗馬姿がとても凛々しいですねー。物怖じしないのはすごいですね。私、初めて乗馬したとき怖くて怖気づいていましたv-12
    温泉に、オーガニックや新鮮な食材でのバイキング、最高の一日でしたねv-392
  • 2006/05/05 00:38 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To たくやママ
    とても楽しい一日だったねi-179
    どんぐりに着いてから、エマが「はなちゃんとi-199」攻撃には少々参りました。
    最後にはすねてしまうからね。
    馬さんにあんなに近寄れるのは、親の私でも
    驚き。結構手をだすのは怖いよねi-230。お風呂や食事はなかなか悪ぶりだったけど、みんなとワイワイ楽しかったよ。

    i-40To ruichanさん
    乗馬意外にじっとしているので、ドキドキしながらも写真とりまくっていましたi-229
    エマは犬が苦手だったけど、最近少し克服できたのもあって、お馬さんたちへもがんばって餌をあげていました。
    お風呂やバイキングはほんとよかったです。
    帰りは寝るだけでいいので、楽チンでしたよ。
  • 2006/05/06 01:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/98-80087a1b

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED