--/--


- Comments

  • Name:you
  • そんな感じがするね~
    毎日休みなく、たふなファミリーだね!
    月曜日もよろしくねぇ!
  • 2006/05/06 18:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いやいや休憩いれないともう体がもちません。
    今日も午後からのBBQだったから、なんとかついていけました。もう歳というか体力がついてこないよねv-12
    月曜日に備えてまた休憩しまーす。
  • 2006/05/07 00:17 | URL 
  • Name:ruichan
  • いい感じのところですね~。こういうところでBBQ楽しいですねv-291 この風景、小学生の頃かなあ?学校で行った「はんごうすいさん」を思い出します!
  • 2006/05/07 00:18 | URL 
  • Name:くにくに
  • BBQ楽しかったね。エマちゃん最初から最後まで水遊びに忙しかったみたいね。Emma Mummyちゃんがゆっくり食べれなかったんじゃない??これから、外が最高の季節だから、またやろうね。
  • 2006/05/07 12:23 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    なつかしい言葉ですね。私も小学生の時しましたi-237。毎回実家に帰るときに通る道から少し奥へ入るとこんなにいいところがあるなんて、いい発見でしたv-405
    開放感があって、いいですよね。

    i-40To くにくにちゃん
    ほんとエマがずっと遊んでくれていたからね。楽チンなほうだよv-411。ただ川などの水系は注意しないと危ないし、相手方ばかりに見ていただくのも悪いからね。旦那と交代で見張りだけしていただけよん。でもたくさんおしゃべりできて、たのしかったね。またよろしくねv-415
  • 2006/05/08 01:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/99-027fce41

BBQ

カテゴリ:EMMA's Days エマ

05/05

Today was fine and hot weather.
Today,We did BBQ with the same international family as us.
The place was a good place where a beautiful river and a mountain is beautiful.

今日は絶好のお出かけ日和
今日は同じ国際組・3家族でBBQ
場所は、先日遊びに行ったどんぐり村から車で約10分ほどの河川域。
きれいな川で人も少なく、山の緑に囲まれた穴場のスポットでした。

DSC03412.jpg


The friend prepared a BBQ set and foods.
We prepared BBQ with friends.
lunch was delicious.We ate a lot.
Emma was playing in the river all day.
We enjoyed today.

お友達がBBQセットから食材まで用意してくれ、みんなでBBQの準備。
太陽の下&マイナス・イオンに囲まれ、
ランチも更に美味しくて、パクパク食べちゃいました
エマはぶっかけうどんをひたすら食べ、
それ以外は着いてから帰るまで、ずっと水遊びをしていました。
時折5歳ぐらいのお姉ちゃんがエマの相手をしてくれて
いたので、ママたちは見てるだけで楽チンでした。

DSC03407.jpg  DSC03414.jpg

今日は日焼けをして、アウトドアを満喫しました

5 Comments

  • Name:you
  • そんな感じがするね~
    毎日休みなく、たふなファミリーだね!
    月曜日もよろしくねぇ!
  • 2006/05/06 18:14 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いやいや休憩いれないともう体がもちません。
    今日も午後からのBBQだったから、なんとかついていけました。もう歳というか体力がついてこないよねv-12
    月曜日に備えてまた休憩しまーす。
  • 2006/05/07 00:17 | URL 
  • Name:ruichan
  • いい感じのところですね~。こういうところでBBQ楽しいですねv-291 この風景、小学生の頃かなあ?学校で行った「はんごうすいさん」を思い出します!
  • 2006/05/07 00:18 | URL 
  • Name:くにくに
  • BBQ楽しかったね。エマちゃん最初から最後まで水遊びに忙しかったみたいね。Emma Mummyちゃんがゆっくり食べれなかったんじゃない??これから、外が最高の季節だから、またやろうね。
  • 2006/05/07 12:23 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruichanさん
    なつかしい言葉ですね。私も小学生の時しましたi-237。毎回実家に帰るときに通る道から少し奥へ入るとこんなにいいところがあるなんて、いい発見でしたv-405
    開放感があって、いいですよね。

    i-40To くにくにちゃん
    ほんとエマがずっと遊んでくれていたからね。楽チンなほうだよv-411。ただ川などの水系は注意しないと危ないし、相手方ばかりに見ていただくのも悪いからね。旦那と交代で見張りだけしていただけよん。でもたくさんおしゃべりできて、たのしかったね。またよろしくねv-415
  • 2006/05/08 01:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/99-027fce41

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

